04/15のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @mdn_hikari: 【デザイナー募集中!】月刊MdNは、インハウスのデザイナーがいてこその内容だと思います。特集は企画初期からデザイナーが参加し、ページネーションを一緒に組み立てて作っています。異様な熱量で制作している媒体なので面白い仕事だと思います! https:…
04-15 17:16

RT @itukayomu: 「『ラバー』って映画があってね」「恋愛物?」「ある日突然自我に目覚めたタイヤが」「」「殺戮衝動を抑え切れず」「」「念力で人を殺す」「轢けよ」 http://t.co/gzlXCGMlGG
04-15 15:53

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 の世界展 https://t.co/L6yOpKSaOG太秦かー行きたいけど…さて。
04-15 15:42

最近のアンパンマンヤバい…録画してたの観てたらマスドライバーで宇宙行ってんだけどw https://t.co/Yr8qTqfuX0
04-15 15:23

RT @tarareba722: 【再ツイート】熊本城の損壊に心を痛めている方にはこちらがお勧め。熊本城復旧費用に充てる「一口城主」制度で、一万円の振り込みで名前が天守閣に掲示されます。振り込み用紙を郵送してもらい、最寄りの金融機関か郵便局で振り込み可能。https://t.…
04-15 14:54

RT @kimagre_w: 旅行カバンを作りました♡ https://t.co/tliA2ne0Po
04-15 14:53

RT @otokita: 知事出張費について厳しい指摘を続ける私ですが、すべて英語(現地語)で講演や交渉を行い、出席者から非常に好印象を得ている部分は評価すべきだと思っています。それだけに、一部分が惜しい。 https://t.co/KPKL0IkIhf
04-15 11:29

@61ue6erry かもねー(´Д` ) 合わせてばっかりだと疲れちゃうから、たまには自分のやりたいことできるといいんだけどねー
04-15 11:27

RT @otokita: 久しぶりにひどすぎるものを見た。政界の人間たちは、もっと真剣にネット・SNSのことを勉強した方がいい。>熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 https://t.co/LGEVCtNlzk
04-15 10:47

RT @koeitecmogames: 明日 4/16 「三國志」30周年記念コンサート開催です。オーケストラの演奏で「三國志」の名曲を堪能していただきます。ゲストとして向谷 実さんと一青 窈さんも出演。ご当選された方、ミューザ川崎シンフォニーホールにてお待ちしております ht…
04-15 10:33

間に合った https://t.co/5KeWeTzPmz
04-15 10:17

RT @inouemasahal: 防災ハンドブック「東京防災」がamazon kindleで0円です。熊本方面の方にも役立ちそう。https://t.co/1LxFXUYOfy
04-15 10:09

RT @akindowist: ヤバいものを見てしまった。 https://t.co/kjbf6JqDCq
04-15 09:38

RT @minamin_sakura: いやほんと、災害が発生するとここぞとばかりに政府が悪いとか、首相が悪いとか批判するけど、何を言ってるかよく分からねぇ。外野が評価すんのは全てが終わった後でいいだろ。被災地域の人が最善を尽くそうとするのを邪魔してんじゃねぇよ。
04-15 01:51

部屋の片付けしたり、ガチャ回したり https://t.co/JsiNT4tsgc
04-15 01:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード