04/17のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @aoimanabu: 必須じゃないイベントは中止して自粛して、その金を寄付しようって気持ちもわかるけどイベントやって集まったお金で寄付したほうが金額あがるでしょイベントはキャンセル料とか今まで準備したお金が無駄になるから資金が全部戻ってくるわけじゃないんだよ
04-17 08:59

RT @sis_sis: 原子炉を止めただけじゃダメなんだよね。福島第一の事故は「原子炉は止めたけど、その後の冷却用電源全喪失によって起きた」わけで。原子炉を止め、炉内の温度が下がるのを待ち、核燃料を炉内から取り出して、核燃料プールに移さないと。そんな作業を地震が起きている…
04-17 08:58


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード