04/24のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @g_y_o_g_y_o: 何度も何度も何度も書くけど、私の故郷が震災に見舞われた時に被災地周辺のかろうじて営業していたコンビニで食料と携帯電話の充電器を買い占めしてたのはマスコミ、特にTV関係。関テレ 被災地で給油割り込み https://t.co/1n0PUaaA
04-24 23:59

発売中の宇宙兄弟28巻、ワクワクする月面作業だぜ!なお、新田氏の活躍は…。 https://t.co/MggmAAx234
04-24 22:43

RT @kimikoe_info: 【締切まであと15日!!】課題を録音する時は、雑音が入らない場所で行いましょう。録音後は再生をして確認してください。自分で思っているよりも小さく録音されていることもあるのでご注意を!応募の詳しい情報はHPでチェック!https://t.co/
04-24 20:11

RT @amaebooknew: ホス探へようこそ【期間限定無料版】1 (花とゆめコミックス) (立野真琴) が、Kindleストアで配信開始されました。https://t.co/0Xo1xpV9QP
04-24 20:08

RT @haa_cha: 殿方目線を学ぼうと綺麗なお姉さんと致した話 https://t.co/KZnngqfOHO 抱かれる側の気持ちはわかる、けど抱く側の気持ちって正直わかってないな。真に理解したいのなら、抱きに回るしかないのでは。という探究心のお話です https://t…
04-24 13:06

立川☆爆音☆BvS٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/22xuqyYfCj
04-24 12:30

RT @hiranokohta: クラシック音楽が衰退云々なんざ銀英伝見せればいいんだよ銀英伝ただ、深刻な、非常に深刻な副作用として当時の作曲者がどんな意図をして作曲したかとか全部吹っ飛んで脳内に浮かぶ絵は宇宙艦隊がビームぶっぱなしてたり金髪の童貞と紅茶キチガイが興…
04-24 12:26

しおり作った(*'▽')
04-24 04:27


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード