04/25のツイートまとめ

Shockhearts777

ちょっと、ねぇ、知ってた!?インストアイベント詳細 - HMV ONLINE https://t.co/zCrLNscKRQ @HMV_Japanさんから https://t.co/AwRV70zigO
04-25 22:50

ジャンプ流げっとー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/3bqddJUSEk
04-25 18:20

もう、そんな季節だねー。クマちゃん。 https://t.co/YdUkNcxB1b
04-25 13:06

@kyokyo1192 おめでとうー!一瞬一瞬大切にね(◍′◡‵◍)
04-25 12:42

@neko1234567 あかんやろ少年w
04-25 10:57

RT の岩崎さんは、ジパングやアイシールド21の頃からお世話になってる頼れるアニキだぜー!٩(ˊᗜˋ*)و5D'sクラスタには、ロットンといえば分かりやすいか…(◍′◡‵◍)
04-25 10:54

RT @MasamiPnck: 現在絶賛公開中の劇場版『遊☆戯☆王THE DARKSIDE OF DIMENSIONS』出演させて頂いております(^^)瀬人様ーーー!!!
04-25 10:52

なにこれ。
04-25 09:53

RT @katsuse_m: おっさんは照れくさそうに笑いながらドトールを後にする。店長は女性店員と談笑しながら、食器を棚に戻す。ドトールには平和が訪れた。かりそめの平和などではない。音姫の存在が知られた真の平和である。今もトイレには音姫の姿がある。それが日常なのだ。ドトールと…
04-25 09:53

RT @katsuse_m: 店長と思われる男性店員が、おっさんとトイレに消えた。とうとう音姫がヴェールを脱ぐときがきた。おっさんは、50はとっくに過ぎているだろう。50年間知りえなかった、神秘の存在と対面する時がきた。高鳴る鼓動。ほとばしる熱いパトス。そして次の瞬間、たしかに…
04-25 09:53

RT @katsuse_m: ドトールでおっさんが「音はするのにトイレが流れない!」ってキレてる。女性店員は音姫の存在をどう伝えるべきか戸惑ってる。おっさんは乙姫を知らない。そしておっさんは「音はするのにトイレが流れない」ってキレてる。たぶんおっさんはもうすぐ音姫を知る。そのと…
04-25 09:53

RT @Cinemasby: ワンダーウーマンこそ不動のセンターだ!AKB総選挙的に楽しむ「バットマンvsスーパーマン」 - https://t.co/bJUVD8Bwdq https://t.co/JYQV8wjRUb
04-25 09:52

ハズれた(´Д` )
04-25 09:20

飲んでみたい! #プレモル #香るエールが飲みたい時 https://t.co/V5yjXQpg0K https://t.co/2XbeO9pFaT
04-25 09:19

腹筋して寝る(◍′◡‵◍)
04-25 04:36

@tanakahiroki111 あつまりましょー(*'▽')
04-25 00:14

もう、あれだよ。田中さんとシンクロ口上いうだけの遊びとかしたらいいんだよ。
04-25 00:01

カモン!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/vJHKBFW3L9
04-25 00:00


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード