04/30のツイートまとめ

Shockhearts777

目の前の目標、やらなきゃいけない事…それだけに注力してるとそれが終わった時に何にもなくなる。常に次の目標なり、予定なり立てる事…そして目標と予定を楽しむこと。
04-30 23:55

RT @Tunamayo_umauma: 4月も終わりですね!近くお品書き作る予定ですよ! #デザフェス43
04-30 18:28

貯水タンクをサッカーボールにペイントするセンス、好きです。、 https://t.co/UvlbUuHFZi
04-30 18:18

移動移動ー!٩(๑•̀ω•́๑)۶
04-30 18:12

芝居の勉強する前は、仲間だと思ってました。 https://t.co/pe1ZeDJ8Im
04-30 17:03

キングダム を 英語表記で改行表記したシャツが売ってたんだけど…kingdom⇧こんなんツィマッド社がドムの新型でも出たのかと思って完全に空目したよね
04-30 16:03

我々は弱い1人の人間だが考える事はできる。言われたままをやるのではなく、どうすればより良くなるかを考える事ができる。でもま最終的には1人1人の気付きになるんじゃないかね。
04-30 15:53

芝居ひとつとってもそう。大劇場の作品が名作で、小劇場でやってる作品が名作でないわけではない。宣伝の方法や人気のある若手を起用したから作品がダメになるんだったら世界には熟年の俳優か俳優専門の人間しかいなくなるだろう。じゃあ、アイドルは芝居ができないかというとそれも違う。
04-30 15:44

というか、こういった押し付け、足並みを揃える風潮、周りを気にする目、少数派を変人とする世間、権威主義…そういうのがダメにするんじゃないの?商業と藝術はなかなか両立しないし、商業がダメとも藝術がダメともいわない。ただ同じカテゴリだからって一緒に見てはいけないんじゃないかな。
04-30 15:39

スタニスラフスキーシステムだって、ひとつの便覧。信仰してはダメだ。あくまで演じる役者が理解し、使わなければ。そういう意味では若手がスタニスラフスキーシステムの総てを理解するのは困難だし、仕事に活かす事は難しいと思う。押し付けなくていいんじゃない?興味持てば読むんだからさ。
04-30 15:32

売れてるかそうでないか、話題があるかないか、みんなが知ってるかそうでないか…。それだけで自分のお気に入りの作品が見つかるわけないし、それだけで好きな作品選ぶのは寂しいな。誰が何言おうと、好きなものは好きって言っていいんだよ。好きなものの周りには好きな人が集まるんだから。
04-30 15:23

RT @dol_editors: 日本映画をつまらなくしている3つの元凶 - 新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く https://t.co/WHda4T2dbQ
04-30 15:10

@t3_ おお!おめでとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و
04-30 15:03

RT @gekikawawa: 金沢のスーパーにてペットか唐揚げかすごい二択 https://t.co/FsH3ONmfT0
04-30 15:02

ふむ、それでも用事こなしたらこの時間か…
04-30 09:26

RT @IGSTORE_JP: 【GARMWARS ガルム・ウォーズ】ただいま、I.Gストアで『GARMWARS ガルム・ウォーズ』前売券を「10枚」ご購入されると、押井守監督のサイン色紙をプレゼント!! #IGストア https://t.co/Cgt8DqKheo
04-30 09:16

RT @grm_wars: 明日で4月は終わり・・。疲れ果てた自分を「グラ」に癒してもらお う。グラに触れられた者は神からの祝福を受けた特別な存在として扱われるって! https://t.co/EN54N2ZaDJ https://t.co/q0Zr0lUYDR
04-30 09:16

@61ue6erry はーい(´Д` )
04-30 08:44

早く起きれたおかげで少しは余裕できたかな
04-30 08:28

明日は6時起床、寝る
04-30 01:56


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード