05/04のツイートまとめ

Shockhearts777

学区に信号1つしかない #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 12:30

@SUMOMONOSUKE そうなんだ…放置期間があったとはいえ、2年目だしこんなもんかと…(๑°⌓°๑)
05-04 12:26

RT @asumatuu: 「性欲って、他の行動で解消することができるらしいよ」 「へぇ!じゃあ沢山活動しまくれば性欲なくなるの?」 「うん」 「じゃあ、めっちゃ忙しく働いてても性欲なくなるの?」 「そうなるね」 「……これが少子化の原因なんじゃね??」…
05-04 12:25

ほんと、遊戯王が繋ぐ運命力には驚かされるぜ…。これもプラーナのなせる業か…。
05-04 12:24

RT @ye08mon: 角が立つと思い直接的には記していなかったのですが、本日星野さんに直接お礼のご挨拶をすることができました。件の出来事は私一人がどうこうという訳ではなく、遊戯王カフェという空間に集いし遊戯王ファンの集合意識が実現させた奇跡だと思っていたので、その旨もお伝え…
05-04 12:22

@SUMOMONOSUKE いうても、SSR、15キャラ目だぜ?
05-04 12:18

@taishi__nw はやいとこジェノサイドカッターモードにしてあげたいと思います。
05-04 12:08

今日のデイリー https://t.co/NxpqrxTxll
05-04 12:05

しかし、今日は風強いでしかしー。
05-04 12:04

RT 気になる…!!
05-04 12:04

RT @NHK_PR: 偉人の子孫を探訪する番組「歴史紀行バラエティー GOSISON」登場!#三国志 登場人物のご子孫は今…!小説のお好きな方、ゲームのお好きな方、さあさあ!明日4日 午後7時30分 総合https://t.co/d7gtSIQubS
05-04 12:04

RT @reiyahead: タイの面白コスプレのページ見つけたんだけど笑いが止まらない https://t.co/esZIQt3Ipr
05-04 11:58

RT @ENma_Dororon: 5月の4日と言う事で、新一くんの誕生日ですね♪おめでとー☆ https://t.co/eCGhZZn1L6
05-04 11:57

RT @zen_word: 【他不是吾/たはこれにあらず】生きていると助けを求めたくなるもの。でも、誰かに肩代わりしてもらったことは自分の成果につながるのでしょうか?修業は他人にさせても意味がありません。人生の試練はあなた自身が考え生きる道を決めねばなりません。助言はあくまで…
05-04 08:13

@saku3239 わぁ!おじゃましたいですー!時間みてみますね!
05-04 00:45

@saku3239 これは善いツノじゃ(◍′◡‵◍)
05-04 00:41

マジか…愛知…
05-04 00:35

RT @grm_wars: たまには、身近にいる大切な人の気持ちでも聞いてみよう。その時は、広い心で受け止めるべし。意外な気持ちが聞けるかもしれないよー。https://t.co/EN54N2ZaDJ https://t.co/JNLq1MoXCK
05-04 00:35

RT @saku3239: つーことでねますぐーすかぴー(寝る時はひつじをかぞえればいいのとしろさんに会いたいアピール https://t.co/46ZxjnjI84
05-04 00:34

RT @tori_kawa: 中学のキャンプファイヤーのときの宴会芸「トーチトワリング」が愛知だけと知って驚愕するとともに、野蛮だったり危ない儀式ではない普通の芸という説明をしなければと思った 成人の儀式とかではないです https://t.co/QOpl3neVyX
05-04 00:34

RT @asasa_tennis: これまじ?愛知以外やらんの? https://t.co/DDCvVmtGwa
05-04 00:34

@amatoh ギルティ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 今日の夕飯は軍鶏鍋でした。 https://t.co/igNKBw8kja
05-04 00:21

@Hiro_FUJI_Matsu いつにしますー?てか、DMにしましょー!
05-04 00:08

@hoshino_sumi 朱美のリツイートだと思ったわ(๑°⌓°๑)
05-04 00:06

@tsukiya_s おおおー!チェックしてみまーす!٩(ˊᗜˋ*)و
05-04 00:04


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード