05/05のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @KOTEshinya: ジャック・アトラス!…何をリツイートしているのだ\(ゴ)/ #超官 https://t.co/DbrZv9C1eJ
05-05 22:22

@hoshino_sumi なんの…呪いだ…(๑°⌓°๑)
05-05 21:30

ほんま、そっくりやで…長官…(◍′◡‵◍)
05-05 21:29

RT @KOTEshinya: その時の写真がコチラ! https://t.co/8q59YRMqVh
05-05 21:29

RT @KOTEshinya: 過去にツイートしたこともあるんですが、実は某バラエティー番組で”ザキヤマさんの影武者として食リポをする”という仕事をしたことがあります(^_^;) https://t.co/gMh4et3XQ0
05-05 21:29

RT @ryu_: そういえばさっき仕事しながらNHKの18歳選挙権の討論みたいなの見てたけど、18歳の皆さんが政治家㌠に「もっと自分達にわかるように話せ」と盛んに言ってて、こんなお客様感覚で民主主義は大丈夫か?と不安に思った。そもそも国会審議を高校生レベルに落としてどうすんの。
05-05 21:07

RT @pnnno_ojpma: 《拡散希望》 チケット振り込み詐欺に遭われた方々へ 警察の方から強くお願いされました。証拠となる個人情報や口座番号やトーク内容等をツイッターやネット上に載せないでください。#NEWS#NEWSチケットの輪 https://t.co/912
05-05 21:01

RT @rongtail: 秋葉原ドンキ裏ビル取り壊しで姿を現した古い神社 https://t.co/OIk9Vu9CHg
05-05 20:16

RT @creators_m_b: フリーランスのクリエイターにおいてセルフマネジメント、リスクヘッジ、モチベーションコントロールができて初めてスタート地点に立てる。そこから先がやっと実力の勝負。この3つが出来てない状態で自営業者でいながら「業界が〜」という苦言を漏らすのはおこ…
05-05 13:59

RT @nage_: アメリカの資産家「コーラが体に悪い?飲んだ時の幸福感考えろよ。トータルで健康にいい」トータルで健康に良いとか言う忍殺感溢れる言い回し、正直かなり好き
05-05 13:57

RT @N53Yashiro: 今回七六さんに誘われて鹿の解体してきた感想。・血抜きと腑分け終わってる状態から開始なのでぱっと見剥製に見える・皮剥ぐと人体標本の筋肉のやつみたいな感じになる・肋骨の間の肉(スペアリブ)取っていくとゾンビ感出てくる・肉全部取り終わった鹿を見…
05-05 11:51

RT @paperlabo: 【肌色チャート】使い方②:MとYのみで作った肌色を180色、渋い肌色のためにMYにCとKを淡く加えた肌色を70色、MYで作るいろいろなグラデーションを40色。10代の肌色、日焼けした肌色、表情の陰影……、狙い通りの印刷に!700円 https://…
05-05 11:51

RT @nanaroku76: 鹿の解体は初めてやったけど、・恐怖感とかそういうのは思ったほど感じなかったが、首を持ったときは、命が終わった生物という実感が出てきた。・短い包丁一本で結局全部解体してしまった。骨も包丁でどうにかなってしまう。・皮と筋肉はしっかり分かれている…
05-05 11:51

@61ue6erry 何人かでブースにいると思いますー
05-05 00:02


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード