05/13のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @Kazuhiko_Yaku: アリガトウ、サヨナラ、バルト9!アリガトウ、みなさま!これから、新たな地へ旅立ちます! https://t.co/oQeRc1tU5T
05-13 22:45

大喝采上映どうだったのかな…(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
05-13 22:44

足元看板作ったんやで。 #デザフェス43 https://t.co/6Ruefve5bF
05-13 21:39

ゴミ捨て場に置かれた三角コーン…お前、なにがあったんだよ… https://t.co/YkOt4oHA8C
05-13 16:32

@kkkitty1218 セリアがいちばんオシャレかわいいいと思います٩(。•ω•。)و
05-13 15:34

ダイソー➡︎キャンドゥ➡︎セリア
05-13 15:29

RT @koikekazuo: 自分のいちばん良かった時の能力を、自分の実力として認識するべきではない。アベレージの能力が、自分の能力だと認識するのだ。実力以上のいちばんできた時を自分の能力だと設定すると、大抵、日常につまづく。(小池一夫)
05-13 15:01

@0707seri わーい٩(ˊᗜˋ*)و お待ちしてます〜!
05-13 14:41

ミニフレームも少量ですが持っていきます〜。春芝と夏芝の2色! #デザフェス43 https://t.co/gliRC3sgeK
05-13 14:37

缶バッチディスプレイ完成〜٩(ˊᗜˋ*)وこちらは数が少ないので、お求めの方はお早めにですぞ。 #デザフェス43 https://t.co/miVq0gYQzn
05-13 14:29

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/pWzB4F1fKS @play_buzzより 難しかった…か??
05-13 14:26

@WadatumiG 我が子を見れば…息絶えていた(๑°⌓°๑)
05-13 14:18

シューベルトの魔王でも聴いてテンション上げるか…
05-13 14:04

RT @WadatumiG: 「失礼じゃない額は提示したい。でも個人の相場がわからない。自分なりに現実的な額を提示しても、相手にしたら安過ぎて怒らせるかもしれない。どうしよう怖い」から「とりあえず提示。安いようなら希望をお教えください」へ踏み込む壁は割と高い。 https://…
05-13 13:41

大喝采したかった人生であった…今日はムリやわ…
05-13 13:10

RT @setu_35: 明日の遊戯王大喝采上映会の装備やっと終わったーー!!!😭😭😭😭蓄光塗料で光るブルーアイズとKCサイリウムで応援してきますー!!!wwww https://t.co/uypwgOP04c
05-13 13:10

久しぶりに使ってるけど、このボンド安定の強さだよな…(◍′◡‵◍) https://t.co/KhU36jwQdy
05-13 12:56

@tomtom19790214 見えない未来を探してますわ
05-13 12:36

RT @asc_ayanogi: 人生は短い。ルールに縛られることはない。すぐに許してあげなさい。ゆっくりキスをして、本当に愛してあげなさい。笑うときは誰はばかることなく笑って、あなたをほほえませる何物に対しても決して後悔してはいけない。(マーク・トウェイン)
05-13 12:11

RT @kagekineko: 肉声を使っての朗読や、読み聞かせは聞いてくれる人のハートにストレートに響きます。肉声はアナログ世界の立役者です。そのことをどんどん実践して感じとってください。 https://t.co/gf7PfZuEgB
05-13 12:10

RT @engeki_bot: 「教育作業とは、動きが脇にそれたと分からせること。しかも正解を教えることではない。疑いの余地を残し、教師は承知していても、学生自身に発見させなければならない!教育者はつねに己れを問いなおし、新鮮で純心な視線をたもって、いかなる型も押しつけてはなら…
05-13 12:10

RT @takumitoxin: 浮世絵シビルウォー描いてしまった#シビルウォー #CivilWar https://t.co/V0C27U0CmP
05-13 11:40

#懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/uf80wJiRaN
05-13 11:19

#懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/7pumPtIRPw
05-13 11:19

RT @DF_Niconama: 世界中から1万2千人のクリエイターが大集合!『デザインフェスタ vol.43』会期:2016/5/14(土)&15(日)会場:東京ビッグサイト前売券は今日まで発売中!https://t.co/h0Pi7SoTKE https://t…
05-13 11:09

RT @Dr_yandel: https://t.co/zEyswadV8j ←を見てからずっと考えていたことなのだが、「ちょっと考えればわかるだろう!」「義務教育で習ってる話だぞ!」みたいに「無知を責めている人」の論理も実はあんまり足りていなくて、ただマウントとりたいだ…
05-13 11:08

@DyOhkuma ジパングだよ٩(ˊᗜˋ*)و
05-13 10:54

いつわりーのこのーばしょで よあけをーまーちつづーけた とーくとーくはるかみたゆめのよーに〜 (ジャジャン
05-13 10:39

この前の現場で風邪もらったか…な…これは…(๑°⌓°๑)
05-13 10:37

@akifumi_onigiri 自分たちのアイデンティティにすがりながらも、急に変化した世界に生きなければいけない…人間ドラマがアツい作品でした(◍′◡‵◍) また砲雷長やりたい…
05-13 10:37

RT @RR_syn_ute_: @Shockhearts777 年末か年始にスカーライトを作って送らせてもらいました。覚えていてくれたら嬉しいです…今度はタイラントを作りました。 https://t.co/AXQoMwGkko
05-13 02:05

期間を指定してリプを遡るにはto:(アカウント) since:2016-05-07 until:2016-05-09みたいなコードでキーワード検索かけると便利だよ(*'▽')
05-13 01:52

@yugi_haturatu 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:45

@amifiance 誕生日のリプありがとうございました!^^ これいじょうおっきくなったらこまっちゃうょ///
05-13 01:45

@rainbowottotto 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:44

@sugitaLOV コントローラーはだいぶ小さく感じるようになったけど、心は昔のまま!今後ともよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05-13 01:44

@hujiyuki 誕生日のリプありがとうございました!^^ 飛ばしていきますぜ!
05-13 01:42

@FaKe_SToRY0312 誕生日のリプありがとうございました!^^ 近いうちにまたー^^
05-13 01:42

@DyOhkuma 誕生日のリプありがとうございました!^^ 今年もお願います^^
05-13 01:41

@ryotaasari 誕生日のリプありがとうございました!^^ また飲もうね~^^
05-13 01:41

@mit666 誕生日のリプありがとうございました!^^ 幸せになりたーい!
05-13 01:40

@takasugi_toru 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:40

@masyuu_nemunemu 誕生日のリプありがとうございました!^^ 素敵なBEMのジャックもありがとうございます!また遊んでやってください!
05-13 01:40

@Taks 誕生日のリプありがとうございました!^^ またぜひ!人と会ってあそびたいんですよぉおおお!
05-13 01:40

@kyarott 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:39

@akabeeeeko 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:39

@eri_and_takuto 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:39

@harumiya_mayu 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:39

@01morimori26 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@kattobingzexal 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@scarlet_ryk 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@yukizaki_sethun 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@luv_uy1203 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@ayumix45 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@yuk_yrie 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:38

@yokotakamikitta 誕生日のリプありがとうございました!^^ っ「デーモン・カオス・キング」
05-13 01:37

@AYANO_MAEDA 誕生日のリプありがとうございました!^^ ご無沙汰しております!
05-13 01:37

@wakatake0815 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:37

@SUMOMONOSUKE 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:37

@Mizuki_04 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:37

@K3moon 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:36

@Rddkai 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:36

@taketora0131 誕生日のリプありがとうございました!^^ 毎日楽しく生きたいですわ~(*'▽')
05-13 01:36

@kanade4213 誕生日のリプありがとうございました!^^ 機会がございましたらぜひ!
05-13 01:36

@zerochoko 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:35

@luffy_gear2 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:35

@inagogo 誕生日のリプありがとうございました!^^ ねーテンションあがっちゃう!
05-13 01:35

@mitsu_ksgr 誕生日のリプありがとうございました!^^ 先日はおつかれさまでした!また近いうちに飲みましょう!!
05-13 01:34

@crow_BF_ 誕生日のリプありがとうございました!^^ 魅せたいなーw
05-13 01:34

@nomer922 誕生日のリプありがとうございました!^^ 原動力でしょうな
05-13 01:33

@4ague 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:33

@kamiduki_Y 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:33

@ibuibu0504 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:33

@aoyamirei 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:33

@fumi_23_yp 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:33

@sg8423882 誕生日のリプありがとうございました!^^ つよい(確信
05-13 01:33

@tasukubar0817 誕生日のリプありがとうございました!^^ キングとの約束だ!
05-13 01:32

@sakatake1992 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:32

@88_taho 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:32

@keitob0420 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:31

@moon_pinklaw 誕生日のリプありがとうございました!^^ それだけ、作品の愛が皆さんからの愛が僕を突き動かすんですね・・・きっと。
05-13 01:31

@euferria91 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:30

@TrySp_SFXS 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:30

@m310_masato 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:30

@name99g 誕生日のリプありがとうございました!^^ ぜひぜひ!
05-13 01:30

@jungogma 誕生日のリプありがとうございました!^^ もうすぐやで^^
05-13 01:30

@kzk0504 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:29

@yossi_taka 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:29

@yyy_angel 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:29

@sasuke_hotaru 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:29

@warabiyoshi0003 誕生日のリプありがとうございました!^^ てことはお誕生日おめでとうございました~^^ よき一年を!
05-13 01:29

@ivyou_saying 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@eunyu0 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@0821yosiki 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@Syroh_1103 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@misaotoya3 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@0943Kyosuke 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@kisa1605 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@5014satorin 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@15meteorstream0 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@bloody_ABYSS 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@toki_wanwan 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:28

@emi_miya 誕生日のリプありがとうございました!^^ 常に今よりも一歩前へ。
05-13 01:27

@shyunrai 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:27

@charly_jp 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:27

@sumiya103 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:27

@tatibana1973315 誕生日のリプありがとうございました!^^ 身体に不調が出ないていどに成長します!
05-13 01:27

@gakky1105 誕生日のリプありがとうございました!^^ サンキューやで( *´艸`)
05-13 01:26

@mwiwai 誕生日のリプありがとうございました!^^ ぜひぜひ!飲みましょ~!
05-13 01:26

@tatemako_64 誕生日のリプありがとうございました!^^ 今年も一年がんばります~!!
05-13 01:25

@zekieri818 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:25

@acat_hitomi 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:25

@MammothNishio 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:25

@amatoh 誕生日のリプありがとうございました!^^ たくさんの実りとやらを手にいれたいですなw
05-13 01:25

@hero640348 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:24

@cedar92 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:24

@anh01040 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:24

@urakihotas 誕生日のリプありがとうございました!^^ 今日はお疲れ様~^^
05-13 01:24

@minoru_kawai 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:24

@pb_kaxf_Camina 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:24

@sumugisan430 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:24

@55hanaUta 誕生日のリプありがとうございました!^^ 身体は資本やからね…ケホケホ。、
05-13 01:23

@ryou_nina 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:23

@SOREHIMA 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:23

@arondaitogarati 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:23

@naoko_05 誕生日のリプありがとうございました!^^ もっといいオトコになれるようにがんばります~
05-13 01:23

@AshiharaE 誕生日のリプありがとうございました!^^ いい年にします~( *´艸`)
05-13 01:22

@Yap194 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:22

@mmriua 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:22

@Yooougoooo 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:22

@tomy_asyuley 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:22

@T_K_pizza 誕生日のリプありがとうございました!^^ 割れたわ…時代の進歩を感じますな///
05-13 01:21

@chikichikiko 誕生日のリプありがとうございました!^^ 土曜日宜しくお願いいたします!
05-13 01:21

@shintarou1006 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:20

@toukoA 誕生日のリプありがとうございました!^^ そうみたいですね!僕もたくさん割りました!!
05-13 01:20

@Miki_Ohtani1017 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:20

@mion673 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:20

@_goto_ 誕生日のリプありがとうございました!^^ また飲みにいきましょう~!
05-13 01:20

@muttarkazuleon 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:19

@yuya_m3 誕生日のリプありがとうございました!^^ ゲームしたい!童心に帰りたい!!
05-13 01:19

@Sagittoframe13 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:19

@gon_hanekuri 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:19

@BLAEB 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:19

@yakitori18184 誕生日のリプありがとうございました!^^ おねがいします^^
05-13 01:19

@suzupaca 誕生日のリプありがとうございました!^^ いきましょ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05-13 01:18

@Toposu385 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:18

@meifuBBCP 誕生日のリプありがとうございました!^^ 近く飲みましょう!
05-13 01:18

@batora36 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:18

@umakuro3 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:18

@CHiNO_4211 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:18

@Mooorrishrhr 誕生日のリプありがとうございました!^^ もうすぐだね~オレも楽しみだい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05-13 01:17

@gurugurum1 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:17

@choc0junky1029 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:17

@Cccccchi___ 誕生日のリプありがとうございました!^^ わ!知らない情報!検証してみたい!!
05-13 01:17

@kayac220 誕生日のリプありがとうございました!^^ お茶目さだけレベルアップしていきそうです///
05-13 01:16

@tomihikohiruta 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:16

@sethunaren96ne1 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:16

@akai_nanashi 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:16

@t_inamura0913 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:16

@IV_gmpp 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:16

@shiratama_ygo 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:15

@aktkeik2 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:15

@sindou777 誕生日のリプありがとうございました!^^ 今年もよろしくぅ!
05-13 01:15

@mipom_ut 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:15

@kd0328 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:15

@hiroumononashi 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:15

@kana1855 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:15

@Kituya00 誕生日のリプありがとうございました!^^ 8月…以前言っていたビックタイトルが…ごにょごにょ。お話しできるようになったらまた詳しくお話しますね~!
05-13 01:14

@Gekku_ya 誕生日のリプありがとうございました!^^ がんばっていい一年にします~^^
05-13 01:13

@kageroufan 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:13

@kawasakimeiko 誕生日のリプありがとうございました!^^ 頑張っていい一年にします~!
05-13 01:13

@sakuraoni_8 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:12

@xxsaitaniyaxx 誕生日のリプありがとうございました!^^ お目に留るようがんばります!
05-13 01:12

@my_princeR 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:12

@aokitatsuya76 誕生日のリプありがとうございました!^^ 悔いのないよう一瞬一瞬を大切に生きたいと思います!
05-13 01:12

@MadCat_lgs 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:11

@harimanbooo 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:11

@pafye102 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:11

@hiroko_ssnm0425 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:11

@Ryouko_Vn 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:11

@harusikisara 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:10

@SquaLL_iai8251 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:10

@bykyks25 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:10

@clockzero0822 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:10

@yugiyamada 誕生日のリプありがとうございました!^^ 今年も全力で頑張りたいとおもいます!
05-13 01:10

@zakuro0807 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:10

@actkatokichi 誕生日のリプありがとうございました!^^ 兄さ~ん!近いうちに飲みたーいす
05-13 01:10

@Tabuchi6917 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:09

@TRedeyes 誕生日のリプありがとうございました!^^ 最高のサティスファクションをあなたに・・・
05-13 01:09

@ARIA_501 誕生日のリプありがとうございました!^^ ワキャワキャ過ごしたいとおもいます。
05-13 01:09

@Ats0510uki 誕生日のリプありがとうございました!^^ キングだからな!
05-13 01:08

@yaaakiiii 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:08

@0suckit 誕生日のリプありがとうございました!^^ 初めて知ったよ!ありがとうね!
05-13 01:08

@simanagasist 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:08

@perXrider753 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:07

@664_takefumi 誕生日のリプありがとうございました!^^ ジャックは1月だが、代わりに礼を言っておこう。
05-13 01:07

@erufuhajime 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:07

@yotakajuuichi 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:07

@anzu_17_0902 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:07

@miyumiyu_ribbon 誕生日のリプありがとうございました!^^ こちらこそ!もっともっと前に進んでいきましょう!
05-13 01:07

@GloIlmapabo 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:06

@Locca_2727 誕生日のリプありがとうございました!^^ イベントでお会いしましょう(●⁰౪⁰●)
05-13 01:06

@kashi333333333 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:05

@suzuka04k 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:05

@e65aff042f3448d 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:05

@oyabaka_ko_ 誕生日のリプありがとうございました!^^ いえーい、世代~(*'▽')
05-13 01:05

@Yugiohmht 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:05

@posimiya 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:05

@Camusren_sh 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:05

@yokotamamoru 誕生日のリプありがとうございました!^^ そうなんです…実は…1980年生まれでして…
05-13 01:05

@george0116 誕生日のリプありがとうございました!^^ お互い体には気を付けましょう^^ 楽しく飲めるのがイチバン!
05-13 01:04

@taj_max 誕生日のリプありがとうございました!^^ わーい!おいわい!なんでしょう!?
05-13 01:03

@kopyota 誕生日のリプありがとうございました!^^ 今年もよろしくね~///
05-13 01:03

@tanakahiroki111 誕生日のリプありがとうございました!^^ 一歩一歩孤高の王者に近づいてますからな(●⁰౪⁰●)
05-13 01:02

@Hiro_FUJI_Matsu 誕生日のリプありがとうございました!^^ たのしくいきましょう(●⁰౪⁰●)
05-13 01:02

@e_touyu 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 01:01

@Ryoma_Kondo 誕生日のリプありがとうございました!^^ もっとおっきくなりたいよーもっと飲もうよ~(*'▽')
05-13 01:01

@216evangelion1 誕生日のリプありがとうございました!^^ 応援に応えられるようがんばります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05-13 01:01

@Nagi_k_k 誕生日のリプありがとうございました!^^ いい一年にしないわけにはいかないすな(*'▽')
05-13 01:00

@hoshino_sumi 誕生日のリプありがとうございました!^^ 36歳児サイッコー
05-13 01:00

@Alice_Ozaki 誕生日のリプありがとうございました!^^ 時間合えばいつでもー。てか、誘ってくれよなー(*'▽')
05-13 00:59

@suxa0508 誕生日のリプありがとうございました!^^ お誕生日おめでとうございました!
05-13 00:59

@homare0601 誕生日のリプありがとうございました!^^ 年男…いまいちど気を引き締めていきたいと思います。本年も宜しくお願いいたします!
05-13 00:58

@_daimyoujin_ 誕生日のリプありがとうございました!^^ 雑がいいよ~雑が。
05-13 00:57

@mokiha_yp 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:57

@TOSHIYAkarinoch 誕生日のリプありがとうございました!^^ 先日の花見ではあまりお話しできませんでしたが、本年も楽しい年にしたいと思います。宜しくお願いいたします。
05-13 00:57

@neko1234567 誕生日のリプありがとうございました!^^ ぜひぜひ!飲むのは大好きなので気軽にお声がけください~^^
05-13 00:56

@TM21957419 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:55

@tetsuya552 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:55

@batchiriguppy 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:55

@tadano_annie 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:55

@poppohato 誕生日のリプありがとうございました!^^ まさかの同い年!?本年も宜しくお願いいたします^^
05-13 00:55

@h_s_sw 誕生日のリプありがとうございました!^^ オーディオドラマ…めっちゃいい感じになってます。まだ設定だけですが。はやくお届けしたいですね~^^
05-13 00:54

@voicediver 誕生日のリプありがとうございました!^^ 一歩一歩は小さいですがしっかり前に進んでいきたいとおもいます!
05-13 00:53

@hima3731 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:52

@judaschihaya 誕生日のリプありがとうございました!^^ そして、つなまよのほうもありがとうございます。両方とも頑張っていきますねー^^
05-13 00:52

@piumeano 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:51

@phantom0325 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:51

@fov1121 誕生日のリプありがとうございました!^^ 楽しんでいきましょう^^
05-13 00:51

@Ryulk_0059 誕生日のリプありがとうございました!^^ そしてお誕生日おめでとうございました!よい一年を!!
05-13 00:51

@_kirito_10 誕生日のリプありがとうございました!^^ 日向からも楽しんでいただいてええんやで|д゚)
05-13 00:50

@ALLEN_TUKITO 誕生日のリプありがとうございました!^^ お誕生日おめでとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-13 00:50

@ketsuro0911 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:50

@yukiyna 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:49

@cbkyade 誕生日のリプありがとうございました!^^ おー、ぜひ飲みましょう( *´艸`)
05-13 00:49

@shinobu_inokuma 誕生日のリプありがとうございました!^^ 年男の本年も全力でまいります!
05-13 00:48

@Tasuki001 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:47

@ice_barrier_ozi 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:47

@moni_ppp 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:47

@SaraAmamiya 誕生日のリプありがとうございました!^^
05-13 00:47

@t3_ わーい!誕生日のリプありがとうございました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 半年くらい飲んでない気がするので、近く飲みましょう|д゚)
05-13 00:47

@murako_king 誕生日のリプありがとうございました!^^ ふっ、その期待には応えねばなるまい…!
05-13 00:46

@sakura3917 誕生日のリプありがとうございました!^^ もちろん頑張りますってばよ!
05-13 00:45

@mikumarisan 誕生日のリプありがとうございました!^^ 祝ってもらえるの…嬉しい///
05-13 00:45

@_tsubasa_angel_ 誕生日のリプありがとうございました!^^ デザフェスお越しの際はぜひお声掛けくださいね( *´艸`)
05-13 00:44


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード