05/16のツイートまとめ

Shockhearts777

急に来たなー(´Д` )
05-16 21:24

テレ玉でまさかの探偵ナイトスクープ、テトリスおじちゃん回w
05-16 20:26

RT @kimikoe_info: 本当に多くのご応募ありがとうございました!また、オーディションの模様はCSファミリー劇場にて5月28日(土)より毎週土曜日AM11:55~放送されます!お楽しみに!!https://t.co/Re6z9WAHGi
05-16 19:29

RT @kimikoe_info: 【お知らせ】オーディションの募集は終了し、現在書類審査を行っております。【通過者のみ】事務局からメールでご案内をします。5月23日(月)までに行います。そこで2次審査の詳細やご用意いただく書類などの案内をします。未成年者の方は保護者の同意確認…
05-16 19:29

@WadatumiG グラッチェ!
05-16 19:02

@WadatumiG エル・インフェルノ・イ・シエロ!アディオース!ア・ミーゴオオオ!
05-16 18:56

@chikichikiko 噂になるんですね…(๑°⌓°๑) 日本語よりもスペイン語のほうが多いのです……
05-16 18:47

@_daimyoujin_ 今日はあかんな〜鍋食いたい…が。
05-16 18:42

明日まで突っ走れば半休…前のめりに行くか……
05-16 18:41

そうか、ノラガミイベント昼のオレがやってた役…米のおかわりするから米田か…。てことは界人くんは水頼むからってことで水田…?はー、なるほど。(👈今かよ
05-16 18:38

(๑°⌓°๑)明日は朝からスペイン語…明日は朝からスペイン語…明日は朝からスペイン語…明日は朝からスペイン語…明日は朝からスペイン語…
05-16 18:34

RT @creators_m_b: 愉しい。やり甲斐がある。それだけで仕事を承けていませんか?もちろん仕事をする上で重要なファクターです。しかしそれだけはアマチュアの作業です。プロとしては働くのであればその仕事の収入で「生計を立てる」ことを念頭におきなさい。
05-16 18:32

@0707seri 昨日はブースにお越しいただきありがとうございました!こういったイベントには意欲的に参加したいと思ってますのでご都合あいましたらまた遊びに来てやってください〜!
05-16 18:30

@fukujuro わー!都合あわせようとしてくれたんだねー!ありがとう!近いうちにまたー!
05-16 18:25

@kkkitty1218 しっかりシャープにして撮影に臨みたいと思います!
05-16 18:23

@chocola_tea 昨日はブースにお越しいただきありがとうございましたー!蜂蜜の注意点了解でっす!
05-16 18:23

@horiken1209 ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 楽しいことどんどんやりたーいでーす🌟
05-16 18:21

@yae0825 ブースにお越しいただきありがとうございましたー!また機会ありましたら話しかけてやってくださいませ〜٩(ˊᗜˋ*)و
05-16 18:20

押井守監督作品、ガルム・ウォーズはいよいよ今週公開ですよ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/SayrUsE0QG 該当の映画館は公式サイトをご確認くださーい!
05-16 09:45

RT @fukikaeru: 続1)【話題のふきカエ】5/20(金)公開!『GARMWARS ガルム・ウォーズ』声の出演:田原アルノ、福田賢二森田了介、岡井克升、小林親弘高杉義充、宮本淳https://t.co/OhT72Gn129 #ふきカエル
05-16 09:43

RT @fukikaeru: 【話題のふきカエ】5/20(金)公開!『GARMWARS ガルム・ウォーズ』翻訳:原口真由美、演出:打越領一声の出演:朴璐美、壤晴彦、星野貴紀鈴木れい子、鶴岡聡、川澄綾子、佐藤しのぶhttps://t.co/OhT72Gn129 →続…
05-16 09:43

次は『手』だな…。手のメンテも少しづつ始めてるし、時間ある時に写真も撮りためないと。
05-16 09:39

RT @GNPSTONP: 聞こえていますか…サイゼリアの仕入れ担当のみなさん…3週間後「トマトとモッツアレラチーズのサラダ」の特需が起こります… 今のうちに仕入れ数を調整しておいてください… #jojo_anime
05-16 09:35

昨日、会計にAirレジ使ってたんだけど在庫の管理も割引設定とかもできるし優秀だなーと思いました。そう、電源が確保できてWiFiが飛んでればね。ギリギリ大丈夫だった。
05-16 09:30

たぶん秋のデザフェスには出展しないかと。次があったらまた春だね(◍′◡‵◍) https://t.co/llG4yp5fUR
05-16 09:13

昨日のデザフェスの余韻に浸る間もなく朝から仕事〜٩(ˊᗜˋ*)و 楽しい事で切り替えが出来るって素敵。趣味と仕事は同じにしないほうがオレには合ってるな〜。添付は当日お絵描きしたスペースの壁。 https://t.co/WNdeaxqAZU
05-16 09:11

RT @pikapi_n: 全員じゃないけどノラ祭りの面々w https://t.co/NyrWg4Ws2Q
05-16 02:05


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード