05/18のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @masyuu_nemunemu: 海馬ボーイ、抜ケ駆ケハ許シマセーン! https://t.co/8D298CB4Su
05-18 23:52

RT @Eme_Dra2: >ぱっP出てきますね〜。ドラマCD発売前日です!(*^皿^*)ノ☆♪ https://t.co/wL6tnb2oZi
05-18 23:51

@mwiwai わぁい!٩(ˊᗜˋ*)وぜひにー!
05-18 23:36

@mwiwai うわぁああ!行きたい!
05-18 23:20

@jungogma オレにあってると感じたのは漢方とお茶かねぇ。あと腹筋。
05-18 22:15

バランス難しそうだけど、花札衛とシザースバンカーの融合に本気で取り組む所存。あと、トラミッドを本格的に組む。
05-18 22:12

急なスケジュールいただいて、これから台本回収の旅〜
05-18 22:00

腸内環境快適だと、腰がラク。
05-18 21:58

@61ue6erry あんまり気にしないのがいいんじゃない?そりゃ、応援してくれるのはありがたいけど無理してるんならそれもどうかと思うし。気楽に。
05-18 21:52

RT @arinacchi: 本日デビュー20周年です。今まで応援してくださった全ての皆様に心よりの感謝を…。本当にありがとうございました!これからも漫画を描き続けます、よろしくお願い致します。 https://t.co/wVD7OvGRvd
05-18 21:37

@61ue6erry ファン?とか、フォロワーさん?とかじゃなく??
05-18 21:35

これはすごいトキ…。 https://t.co/NQNJ9mv2TQ
05-18 21:28

@61ue6erry なんでしょうね…?
05-18 21:22

@61ue6erry わりと遠慮なくブロックとかミュートはするほうです!
05-18 17:38

や、でてないですね。 https://t.co/rNRH49xrGa
05-18 17:34

10人くらいじゃないですか? https://t.co/XbMXSM7BYl
05-18 17:00

RT @DyOhkuma: ダメだやっぱ太った痩せる!!!
05-18 15:54

RT @mu_gakken: ●はい、ニュートンは錬金術師で、オカルティストだと信じております。 https://t.co/tn3Qwdg9r8
05-18 14:04

あげたと思ったらあがってなかった…コレクターズパックのこり。ここでヌメロンw https://t.co/feBzhcUBcJ
05-18 13:27

RT @vanilla_gallery: 【人造乙女美術館】展示はいよいよ今週22日(日)までとなります。今回の展示作品は今回限りのお目見えです。お見逃しなく!https://t.co/8rdHyxmVPX https://t.co/to7MrdJnOj
05-18 13:19

@yuya_arc 墓地からの特殊召喚多様したほうが、安定する気がします。強化蘇生やリビデの採用もご検討くださいねー。
05-18 13:14

昔、軍隊ピラニアワンキル組もうとした時。光学迷彩アーマーが全然売ってなくて、パックから出そうとしたら3枚集めるのに3万くらいかかったことがありました。 https://t.co/yrZpcPvYmS
05-18 13:12

@yuya_arc アビスつよいっすよ。あと、墓地肥やしとアタッカーが一度に手に入るパワージャイアントはなにげにポイント高いす。
05-18 13:10

RT @Newton_Science: ムーの中の人は,どこまで信じて原稿を書いているんですか(・・?#ブロック覚悟でいう
05-18 13:04

そんなこともないですが、プロキシでシミュレートしてから必要数買うタイプです。それに開封、楽しいじゃん。 https://t.co/uhB6CBHPqd
05-18 13:02

己のデッキだけに固執し、他のデッキ研究もしないような輩がキングになどなれるものかよ! https://t.co/yU2uO11ZC5
05-18 13:00

9〜12 雨四光〜 https://t.co/kNILayrwLi
05-18 12:56

5〜8 プルートー! https://t.co/PjQuP5ljSR
05-18 12:54

大丈夫、方界組みたいだけだからー! https://t.co/JXsoWtDTxR
05-18 12:51

次はコレクターズパックだよ1〜4 なにげに、カーディアンは高レベルのわりに低ステータス多いからシザースに入れると楽しそうな気がしている。 https://t.co/GL4pghGsFN
05-18 12:50

ムービーパック 9〜10 https://t.co/DY9l1dweX8
05-18 12:45

ムービーパック 5〜8龍の闘志はタイラントと相性よさげで気になってます。ナイトメアデーモンズとかリバイバルギフト撃って相手モンスター増やして、S召喚したタイラントで効果破壊…特殊召喚したモンスターぶん攻撃できるんじゃ…わくわく https://t.co/JGn5JvbXei
05-18 12:44

ムービーパック 1〜4カオスマックスは来るのに儀式魔法がこないよ… https://t.co/UsjDR0p7K4
05-18 12:37

開封終わったので結果を上げていきたいと思います!
05-18 12:34

しばらくバタついていたのが、一段落したので自分にご褒美(?ムービーパック と コレクターズパックを 一箱づつ買ってきたよ!
05-18 12:04

昨日帰りにまた5パック買ったら、ヌメロン出て、ヌメロンに愛されてる感が否めない。
05-18 11:36

RT @ayu88kawa: よく「制作さんてお母さんみたいなもんですよね」と仰る方がおりますが、母呼ばわりされて喜ぶ人は皆無です。皆無。制作者を労い喜ばせるには「制作さん、何でおれの嫁じゃないんだよ」と言ってあげましょう。真に受けるほど純粋じゃないが、やや照れる程度には可愛げ…
05-18 11:32

RT @fsa_JAPAN: 【お知らせ】「金融庁詐欺対策室」という存在しない組織を名乗り、偽りの住所及び電話番号に連絡をさせる封書(手紙)を送付する事案が発生しています。金融庁に「金融庁詐欺対策室」は存在しませんので、十分ご注意ください。https://t.co/LrgwP
05-18 11:30

自分の仕事に誇りを持つ…カッコイイ…(◍′◡‵◍)
05-18 11:30

RT @kinimanabebot: 薬師寺の寺大工というような...気持ちで、最後は終わられたと思いますね。《動画》法隆寺宮大工西岡常一棟梁の口伝https://t.co/fuoinsrmVK
05-18 11:29

お、らっきー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/FGpgTZ2Asf
05-18 01:06


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード