05/21のツイートまとめ

Shockhearts777

ぴょんぴょん、リセマラ始めたんだけどぜんぜんくる気がしないなー(´Д` )
05-21 18:11

でも、ラファエル3凸終わってた…2本目?いけるのか? https://t.co/bCK1rvRowt
05-21 11:35

エクストリームから〜٩(ˊᗜˋ*)و ラッキィ https://t.co/SkjbTyq6yJ
05-21 11:22

RT @mitsuchi: [役に立たない機械が帰ってきた!早大建築カッコ展] https://t.co/kzFglHUxFx 書きました。今年も冴えてました。動画は、チョココロネからチョコを取ってしまうという恐ろしい機械「チョコトルネ」です。 https://t.co/kYE
05-21 11:02

RT @yugioh_anime: 【劇場版遊戯王】本日は桑原監督、加々美さん、実松Pによるオーディオコメンタリー上映です!まずは、梅田ブルク7!!ご来場頂いた方、楽しんでください✩ #劇場版遊戯王 https://t.co/G4CT0Dh5WX
05-21 11:01

今日は仕事行って仕事行く٩(๑•̀ω•́๑)۶ラストまで頑張るマン。
05-21 10:08

レゴフィグのスープが親近感わきまくりだから、アイコンにしてやることにした。
05-21 01:59

RT @romiansaran: 「ガルムウォーズ」初日舞台挨拶で押井守監督と初対面。監督の熱い想い溢れる作品創り愛にジーンと感動してしまった!虚淵玄さんも本当お優しい方!思わず写真をおねだり。虚淵さんと私半分切れちゃった…自撮りはムズイね!六本木シネマズで!観てね!https…
05-21 01:24

わーい٩(ˊᗜˋ*)و 誕生日プレゼントにレゴいただいちゃった🌟しかもスーパーマン!とりあえずフィグとレックスが乗るヘリコプター作ったよ! https://t.co/5BbzFFLZMF
05-21 01:23

RT @zerotaro: Gear VRとGALAXY S7 edgeを手に入れました。HTC Viveも近々到着予定。Omniはもう少し時間かかるかな?まだ詳細は言えませんが、VRに関係して個展と、とある展示の計画を進めています。美術とVRを繋げよー https://t.…
05-21 00:38


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード