05/27のツイートまとめ

Shockhearts777

観てると、予想通り見入っちゃって声出し足らなかったよ…遊戯の家の前で散歩されてる犬にタロー!って言ったり社長がデュエル終わったらお疲れさまです!って言ったり藍神出てきたらあいがみぃ〜って言うのを覚えた。
05-27 23:51

大喝采楽しかったナー。カイザーブラッドヴォルス出たときに、満足出来ねえとかいってすみませんでした。キンブレを忙しく赤と青と橙と白と黄にカチカチすることを覚えました!
05-27 23:28

キメるぜ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 大喝采! https://t.co/tRFSZKXI7a
05-27 19:11

@masyuu_nemunemu 必殺技のためには仕方ない選択なんじゃないですかね…
05-27 15:58

@hujiyuki マホカンタは呪いをも跳ね返す仕様に違いない…
05-27 15:56

RT @a_kareno: 全巻まとめての増刷というやつは「シリーズ自体に伸びしろがあると判断された」という意味合いを帯びるので、書き手としては格別に嬉しい事でして。その期待とここまで頂いてきた応援とに応えるべく、今後とも全力疾走してゆきます。よろしくお付き合いのほど! #すか…
05-27 15:54

RT @a_kareno: というわけで、新旧両シリーズ全巻まとめて増刷していただけることになりました! 「○巻だけまだ見つからない!」という方、もうすぐ近くにお届けできるかと! そして未読の方は、今がまとめて揃える大チャンスですよ!(直球宣伝)#すかすかhttps://t.…
05-27 15:54

RT @kadokawasneaker: 【 #すかすか】「終末なにしてますか?」新章含めたシリーズ全巻、またまた重版決定しました! ありがとうございます! 出来は6月頭!そして明日27日は、もうひとつお知らせが……期待してお待ちください!#まだまだ涙は枯れない勢 http…
05-27 15:54

勇者星野 貴紀LV/13武器/破壊の剣×隼の剣鎧/天空の鎧盾/スフィーダの盾兜/スライム直乗せ道具/大魔王ゾーマ得意魔法/メガンテ必殺技/カラミティウォール#ドラクエ30周年診断https://t.co/b11LZzA8Koスライム頭に乗せた破壊神か…
05-27 15:52

はーるーかなーとーきーをーこーえ〜ただ〜ひーたーすらにーま〜よーうこーとーなーくぼーくへきみは あーるいたー
05-27 15:13

RT @Kirin_Brewery: キリンビールのせいじゅうが あらわれた!#DQ30th #おめでとう https://t.co/RFEPC54OGw
05-27 14:28

@yamahidekazu ね(◍′◡‵◍)
05-27 13:33

@5Vf33 一本3000円だったかな
05-27 13:32

@yamahidekazu 少なくとも、養成所さんでトレーナー受ける時には単価あげようかと。個人レッスンなら1時間5000円で受けてますよん。お安い。
05-27 13:20

今年度のメソッドも更新しなくちゃ。毎年魂は進化してるもんね٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-27 12:53

@hibiki444 せやな٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-27 12:52

トレーナーやる時の価格ちゃんと決めようかな…価格で断ることもしたくないけど、安く手伝って時間取れなくなるのはやめよう。と思う、36歳の初夏。
05-27 12:44

@jungogma 通ってたねー最終年かな?
05-27 12:28

@kopyota ながら➡︎のが
05-27 12:23

@kopyota なが➡︎のが
05-27 12:23

@kopyota 光らせるながら楽しみw
05-27 12:22

無事にキンブレを買うことができました事をご報告いたします。 https://t.co/BfvEpIqaao
05-27 11:40

それな https://t.co/VAvFsJrMTD
05-27 11:13

使い方次第で非常用具にもなるエンタメアイテムです。 https://t.co/5JjOwpHURF
05-27 11:05

(๑°⌓°๑)キンブレ買わなきゃ…(使命感
05-27 10:57

RT @iknk9: 何度も言ってるけど、ツイッターでは自分の本音を呟くべきだと思うな。そうすれば気が合う人はフォローしてくれるだろうし、合わない人は勝手に消えるんだよな。例え呟いてリムられたとしてもそれはフォロワーが"減った"のではなく"厳選した"と言うべきだそ。分かったらど…
05-27 10:06

@tel_lus ^^
05-27 09:55

@puretymind 諸国漫遊声優ですな
05-27 09:51

@LowZen0003104 ^^
05-27 09:50

@LowZen0003104 ありがとな
05-27 09:47

@tel_lus せやろ?
05-27 09:47

セクシーと色気って微妙にニュアンス違うんですが、まぁ…惚れさせるってのが近いですかね。 https://t.co/L7LU1CUPu6
05-27 09:43

どーしても、謙遜してしまいがちになる性格だけど、腹の中では"どうだ!"って 気持ちで溢れてるしそうできなかったときの悔しさは、役者やめたくなるくらい。でもさ、できたときの高揚感とか、お客が喜んでくれるのがたまらなく嬉しいから続けてんだろうな。
05-27 09:40

RT @bdm_yh: 【お知らせ】遡る事27年前、PCゲーム全盛期の頃のあの作品が、遂にその先へ!本日発売されましたドラマCD『エレメンタルドラグーン-2つの光-』にて、色々な役で所々出演しております。この作品からでも十分楽しめますので是非! https://t.c
05-27 09:33

RT @Hands_Ikebukuro: キタこれ…_人人人人人人_> 鳥獣戯画 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄フチにひっかけて遊べるカプセルガチャ「PUTITTO 鳥獣戯画」全7種、1回300円。ハンズ池袋店7Fにて販売中! https://t.co/2rcDJQ2yp5
05-27 09:26

でもま、目標ないと成長なんてねぇのかもなー。オレはね、色気のある役者になりたいな。
05-27 09:23

恋人と別れることはあっても、芝居とは別れられない、身内の癖は抜けたりするけど、師匠の芝居は離れない。そんな芝居に一途な人種が残るのかもしれないし、逆に色んな活動に浮気して最終的に芝居に戻ってくるダメな人種が生き残るのかもしれない。オレは後者かな。
05-27 09:16

逆に言ったら10年ガムシャラにやるくらいの覚悟だったりとか、演技と付き合う姿勢だったりとか、そういうのがないと続かないし満足のいくものってできないんじゃないかなーと。
05-27 09:12

素人から演技をはじめて20年くらいになったけど、ようやくこれが自分の演技かなーと思えるものが実演できはじめたり。養成所時代、タカはあと10年かかるなと言われた兄弟子の言葉が本当になってしまったな…と、口惜しくもあり、振り返って納得もしたり。
05-27 09:11

RT @WadatumiG: もう何年ぶりだよってくらい超久々に放蕩TRPG部のリプレイを更新しました。覚えてくれている勇者がどれだけいるのかってレベルですが!初めましての方もよろしければ!#TRPG #DnDhttps://t.co/fje4qdgQ3q https:/…
05-27 08:46

雨で身体は重いが仕事にはいかねば…
05-27 08:40

RT @MyoyoShinnyo: 水素水の販売サイトの口コミすごい。「お通じが良くなった」「肌がきれいになった」「体のむくみがなくなった」「低血圧が治った」「よく眠れるようになった」等、水分を適切に取った時の効能ばかり
05-27 08:34

RT @kinimanabebot: とにかく、人の心がわからないようでは人を束ねてはいけません。棟梁というのは、大工だけではなしに、ありとあらゆる職人を束ねていかねばならないのだから、ありとあらゆる人の苦しみをよく知っていなくてはいけない。
05-27 08:21


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード