05/28のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @MF_bunkoJ: TVアニメ「学戦都市アスタリスク」第21話アニマックスさまにて放送開始です!みなさん、TVの前に集合です!#asteriskwar https://t.co/6jmiHwAQJ5
05-28 22:30

RT @grm_wars: 【”ガルムドッグショー”開催のお知らせ】 愛犬の写真をツイートしよう♥  開催期間:5月25日(水)~31日(火) 詳しくは↓よりご覧ください https://t.co/EN54N2ZaDJ https://t.co/xJFRjKKiiO
05-28 22:29

RT @grm_wars: [LINELIVE]5/30(月)20:00~LINELIVE開催いたします!押井守×鈴木敏夫×川上量生“タイトル未定”https://t.co/d2JzY5lkdpぜひご視聴下さいませ!
05-28 22:29

RT @lunchpackgirl: やっと体重がありえる数値くらいにまで戻ってきたよ( ゚д゚)♡
05-28 22:26

RT @masyuu_nemunemu: わかるw https://t.co/mVel0znZHR
05-28 22:24

@inagogo いやキモいやろ(´Д` )
05-28 21:37

今日はこんなに早い時間に家に帰ってこられた…久しぶりだなぁ…
05-28 21:29

今日ははやく休みたいなー明後日の予習したら休もう
05-28 21:11

かーわー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/B7BntBQm9B
05-28 15:17

スパイダーマのリュック背負った男児が、電車でスパイダーマのマネしてて可愛い。しかし、手すりを登りだすのは感心せんな…かわいいけど。
05-28 09:24

@Syroh_1103 いってらっしゃ〜い!お気をつけてー!٩(ˊᗜˋ*)و
05-28 09:21

@gyakutenndokei ありがとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و 大変満足いたしました!
05-28 03:09

RT @Puella__alpha: 小さい頃、ディズニーで、身長不足で乗れなかったときにクルーの人がくれた『未来のチケット』がこれ。16年後、ちゃんと使えました!「大きくなりましたね!」って言われた。ほんま夢の国 https://t.co/p97eyLwOQW
05-28 02:07

@yyyyyriko いえいえ~こちらこそ( *´艸`) タルトおいしかったでよん。またいずれ~。
05-28 00:51

@t3_ ぜひぜひ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05-28 00:32

ちなみに タロー!はこれかなと。猫よりも犬のほうが気になりました。 https://t.co/U16Bvd0BS1
05-28 00:19

@todorockey 上映中はまったく…終了後にバレたかもですが、なーんにもなかったですよー。民度高いですわ。
05-28 00:16

NAS ありがとー!東映ありがとー! #劇場版遊戯王ネタバレ #大喝采あるある
05-28 00:10

こんなタグ付けたらなにが出てくるかなー。#劇場版遊戯王ネタバレ #大喝采あるある
05-28 00:07

@t3_ おめでとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و 素敵な1日、楽しいこといっぱいの一年になりますようにー!!ほんと近いうちに飲みましょうぞー!
05-28 00:04


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード