06/13のツイートまとめ

Shockhearts777

えー!なんと!!
06-13 21:17

RT @URA_MAYU: だそうです! >カズキングがインスタ始めて絵をUP→ RT @esehero: インスタグラムで上げてるイラストはiPadで描いてるって。
06-13 21:16

RT @esehero: インスタグラムで上げてるイラストはiPadで描いてるって。
06-13 21:16

RT @esehero: フォロワー300いったとニヤニヤしてるw
06-13 21:16

RT @esehero: うおー! どんどんフォロワー増えてるよ!って喜んでるw
06-13 21:16

RT @esehero: フォロワーいない!寂しいと言っているw 劇場版のお礼としてインスタグラムでイラストを上げているんだって!
06-13 21:16

RT @esehero: 高橋さんがインスタグラムやってるって! フォロワーは0ww
06-13 21:16

RT @Riko_Kagaya: 【明日使える★女子立ちポーズのコツ】女子アイドル基本のT字立ち、片足を内側に入れる立ち、クロス立ちの三つの立ちポーズをさらによく見せるコツをまとめました!これで全身写真も集合写真も怖くない! ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) https://t.co/
06-13 19:39

RT @Title_books: ずっとこんな本が出てほしいと思っていた。東西の違いを、ビジュアルとテキストで比べる。一目瞭然。特に食べ物問題は切実で、私(関西人)は東京で出された「ぜんざい」にびっくりしたのを思い出しました。おかべたかし『くらべる東西』(東京書籍) https…
06-13 19:18

先人がいろいろ残してますからねー試さないのはもったいないですよねー https://t.co/VjaUJV5eNm
06-13 18:17

役者一人一人抱えてる問題も違うし、身体の特徴、癖、生い立ちぜんぶ違う。だからこそみんなが納得出来るような答えと教育方法を探したいのかもしれないなー。と、こんな本を買ってみて思う。 https://t.co/I14LQ2h0dj
06-13 14:32

@a0i_kanata おー!ふぁいとすー!٩(ˊᗜˋ*)و
06-13 14:29

RT @yumiim1: TLでもトレンドでも見かけないけど、福井新聞今日の一面はコレ。これからどんどん、こういう判例が増えていくことでしょう。当たり前のことが、やっと司法で示された。「SNS巡り初の司法判断 成り済ましは人権侵害」。さあこぞって訴えよう。 https://t.…
06-13 13:54

RT @soren25: 買い物行って朝から元気でたわ。 https://t.co/8lEjZNMH89
06-13 13:53

RT @kurozou311: 今の時期、どんな着物に どんな帯を締めるのか?悩みますよね😩そんなとき役に立つ 着物カレンダー😉✨https://t.co/tevxtng4oC https://t.co/IWuLLmozZu
06-13 09:46

@tsukiya_s 僕も昔田園都市線沿いに住んでわかります(´Д` ) 遅延よくない…
06-13 09:44

ツイッターを見る時間、御飯食べる時間、寝る時間、掃除をする時間…考え方次第ではぜんぶ休んでいるといえる。しかもこれらは休むっていう自覚がない。頭の中だけでも、あーリフレッシュ!って思うとセロトニン出そう。
06-13 09:43

@tsukiya_s それ つらぃですね(´Д` )
06-13 09:38

朝の電車でドア前から動かない輩は…はぜよ。
06-13 09:20

広告代理店用語で「かぐや姫」を読んでみた | 企画 | 街角のクリエイティブ https://t.co/zS9zSFxiHO朝から電車で吹いたじゃねーのよw
06-13 09:16

RT @ulaken: デッドプールを楽しむ為のアメコミ映画界大人の事情一覧表→https://t.co/XBOtcv5kuJ #デップー見た けど普通にX-MEN出てきて、わけわかめって人もいるかと…#デッドプール @DeadpoolMovieJP https://t.…
06-13 08:49

あいにくの雨、でもこの時期にちゃんと降らないと夏水不足になっちゃうからね!仕事いくー!
06-13 08:46

RT @_daimyoujin_: ガルパンを詳しい人の解説付きで見たい。
06-13 01:59

さてと・・・眠いがリハを進めなければ、チェック間に合わぬ(*'▽') 勉強勉強。
06-13 00:43

@inagogo さっきおわたよー
06-13 00:17

帰路(◍′◡‵◍) 今日もようやったわ…
06-13 00:06


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード