06/17のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @mastin55: アニメ100周年プロジェクトを一人でも多くの人に伝えたい。TwitterもFacebookも始めたばかり、使い方が?とりあえず、自分のプロデュースした作品を、検索ワードに入れる? #ガンダム#シティーハンター#バイファム#犬夜叉 https://t.…
06-17 14:59

RT @mastin55: アニメ100周年プロジェクトスタートです。これからガンガン呟きます。 https://t.co/O975wiTkgS
06-17 14:59

エスカレーターで割り込むな、後ろにならべ。
06-17 14:53

RT @zen_word: 【主人公/しゅじんこう】周囲のひとの目を気にして、無理をしたり、自分に嘘をつき、自分自身を見失ってはいませんか?世間を意識しすぎるあまり自分の声を殺していると、いつしか主体的な自分がいなくなってしまいます。あなたのなかの純真無垢なあなた。自分と向き…
06-17 14:44

締め切りも近くなっておりますので、お考えでしたらお早めに〜! https://t.co/J3oFMy8qu3
06-17 12:54

大阪にももちろん行きますよー!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/QPcRRkLisc
06-17 12:50

また今年も遊戯王ステージでお会いできることになりました!招待制ですのでぜひお申し込みを!٩(ˊᗜˋ*)و
06-17 12:22

RT @yugioh_anime: 【JVC2016情報】KONAMIブースの声優スペシャル☆デュエルステージを観覧するには「JVC2016」の招待券が必要です!※大阪・東京会場ともに6/23(木)まで応募受付中!詳しくはJVC公式HPで→ https://t.co/S6L
06-17 12:21

RT @yugioh_anime: 【JVC2016情報】 7/30大阪会場、8/6東京会場で開催される「ジャンプビクトリーカーニバル2016」KONAMIブースで、今年も声優スペシャル☆デュエルステージを開催!! 出演は小野賢章さん、星野貴紀さん、高木万平さん、高木心平さん…
06-17 12:21

RT @zerotaro: VRとARを作った美術展示の試みをしました。実際にコンテンツを作るのは大変難しかったですが、美術とVR界隈の中間的立場にいる自分だからできることもたくさんあると感じました。岐阜県美術館での展示のお知らせ - 零次元。 https://t.co/Q
06-17 11:10

RT @WBTV_JP: \≡≡≡ヘ(*--)ノ ササッ/光速を超えろ!『THE FLASH / フラッシュ <セカンド・シーズン>』ブルーレイ&DVD 9月14日リリースhttps://t.co/f0SJtORfpv #フラッシュ #海外ドラマ #DChttps://t.…
06-17 10:55

支度して仕事にでなければ…٩(๑•̀ω•́๑)۶
06-17 09:27

RT @piyopoo: 稲川淳二 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
06-17 09:23

RT @Suhr_Djent: 【楽器の日】衝撃のサウンド!「2000個のビー玉」でメロディからドラムまでを奏でる『マーブル・マシン』に世界が騒然 https://t.co/1l5ioZfKoU https://t.co/kWR3JPr6UP
06-17 09:23

RT @sayo_coi: 原宿にて初写真展💕物販ご紹介✨第2弾!❤《Aoki Misako×Atelier Lapinus》初のコラボ写真集を発売!!!❤️フルカラー/16p ¥2,500- sayo撮影*未公開ショット掲載有💌 https://t.c
06-17 09:20

RT @AT271A_PRC: 死神が持ってる大鎌、(scythe)なんだけども、元々草刈る農具なんだよね、熟練者が扱うとめちゃくちゃ効率よくて草刈る道具なのに草生えてくる https://t.co/Fzowa6xPOn
06-17 09:19

RT @sakamoto_anime: 今週もいいお話でした!来週もよろしくお願いします!そして明日はMBSの放送が深夜3:10からになります!お楽しみにっ!#坂本ですが #坂本ツッコミ
06-17 03:31

行きたくなくてもつれてくぞー #坂本ですが
06-17 03:11

オレも歌うぜ?たまに #坂本ですが
06-17 03:09

だから6月ですが #坂本ですが
06-17 03:09

バカな #坂本ですが
06-17 03:07

オレもテラフォーミングに関わりたいと思っていた時代があったなぁ #坂本ですが
06-17 03:04

なんで2回言ったし #坂本ですが
06-17 03:02

当然だ https://t.co/x3STZmbOBJ
06-17 03:02

CMもスタイリッシュ #坂本ですが
06-17 03:01

神奈さん #坂本ですが
06-17 03:00

6月ですが #坂本ですが
06-17 02:59

はじまた #坂本ですが
06-17 02:59

梅酒もいいよな #坂本ですが
06-17 02:59

深夜のエビスはうまい #坂本ですが
06-17 02:58

坂本ですが、まもなく。
06-17 02:57

RT @anime_kabaneri: 今週もご視聴ありがとうございました!そしてBlu-ray&DVD第1巻いよいよ来週発売です!生駒、無名たちの旅、ぜひお手元にも置いていただけたら幸いでございます! https://t.co/t2lkuIrLSJ #kabaneri htt…
06-17 02:47

RT @sakamoto_anime: 【フォロワー限定プレゼント】10話を見ながらスタイリッシュなツッコミを入れた方に緑川光さんサイン入りポスターを1名様にプレゼント!ハッシュタグ #坂本ツッコミ を付けてお願いします!#坂本ですが #坂本ツッコミ https://t.…
06-17 02:44

RT @sakamoto_anime: 「坂本ですが?」第10話のTBSでの放送が本日深夜です!TBSはこのあと2:58からになります!【TBS】深夜2:58〜※時間変更【CBC】深夜3:24〜#坂本ですが https://t.co/K9LR47ZyE6
06-17 02:44


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード