06/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @yoshiasa_min: ドラマ99.9最終回、普通に見てたら運昇さん裁判長役で出ていらしてビックリした! https://t.co/878uUeG0Bp
06-19 23:12

RT @Gogatu_193: 昔きつねの写真集を見てたら著者の方のコメントがのってて「僕はもう狐は二度と撮らない。毎日写真を撮りにいくと向こうも顔を覚えて近づいてくる。僕の前で遊んでくれる。ある日、人間に慣れたキツネは自ら人に近寄って行った。いともたやすくハンターに撃たれて死…
06-19 22:27

RT @asunokibou: AKB48選抜総選挙の東工大生の楽しみ方。 #AKB48選抜総選挙 #AKB総選挙 #AKB48 #素数 https://t.co/2Ar3yj1lg9
06-19 17:22

RT @warioPV: @marumasa58 まず何らかの形で証拠の確保、そして機が熟すのを待つという訳ですな
06-19 17:20

RT @marumasa58: 虐めに苦しんでいる学生の諸君。もし仮に虐めによって怪我をしたら傷害罪で時効は10年。恐喝の時効は7年だ。つまり中学時代の虐めによる怪我、高校時代の虐めによる恐喝なら、十分な証拠があれば大卒で就職が決まった相手を「告訴」できる。これの意味する…
06-19 17:20

@yamahidekazu 髪の色だけやないかーい(๑°⌓°๑)
06-19 16:56

@hiromori72 せやろー(◍′◡‵◍)
06-19 16:48

髪のメンテしたよ!ガッツリブリーチしてまたこの色になったよー! https://t.co/8NnMR9poVv
06-19 16:12

髪の毛のメンテちゅー(◍′◡‵◍) https://t.co/gnxfAT9d5f
06-19 15:37

チャンをお姫様だっことは…すげぇな… >RT
06-19 15:24

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS XIV:KOF XIVの最新スクリーンショットを紹介! #KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/ZVLW3zdVpJ https://t.co/fP1xlYwcUo
06-19 15:23

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS XIV:チーム紹介トレーラー第6弾を公開しました。 #KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/ZVLW3zdVpJ https://t.co/XPDvekWnI6
06-19 15:23

RT @Maple_ST: PSVRが予約できなかった人は、ヤフオクで転売屋の通報をしましょう!https://t.co/NJfQLbEEl9上のリンクを開いて、たった3クリックで通報完了!転売ヤーを皆殺しにしよう! https://t.co/q7xL6LBOlr
06-19 15:21

この前入った喫茶店の分煙ゾーンで。禁煙席だけどiQOSはオーケー!充電出来なくなってるアイコス…メンテに出すか… https://t.co/JcvrUDURfD
06-19 15:21

RT @numrock: 三国志の時代のジャンプ考えてみた。 https://t.co/L0gOr99MpO
06-19 15:18

RT @Shockhearts777: 星野、こちらの回にお邪魔しておりますー!(◍′◡‵◍) >RT
06-19 15:13

RT @nhk_kaigaidrama: 【マスケティアーズ あすは第12回!】アラミスの子守唄で泣きやむ王太子…洗礼式が明日にせまる中、国王が行方不明に!? 「庶民になった国王」 総合 19日(日) よる11時00分 https://t.co/4xNdOy0cuo #NHK海…
06-19 15:13

RT @Sunma47: 座り込んでいる生駒役の畠中祐さんが、寂しそうだったのは確かです。役的にも頼りにしていた逞生役の梶裕貴さんだけに…。さて、次回はどのような展開になるのか?!最終回まで、目が離せませんね!お楽しみに〜🎵 https://t.co/cK09hF1qm8
06-19 15:12

RT @Sunma47: 『甲鉄城のカバネリ』第10話「攻め上ぐ弱者」をご覧下さいました皆様、有難うございました。先週呟いた時の写真が、この話数収録の時のもの。前半を録り終え、後半に行く前の休憩時間です。3人が何を話していたかは、定かではありませんが→ https://t.c
06-19 15:12

今日はこれから美容室ー(◍′◡‵◍)久しぶりの完全オフは眠気がパナい。
06-19 13:42

RT @nkawani: おかげさまで「いい百鬼夜行」のフルカラー単行本が6月23日に発売になります。本で読むことで一番面白くなるように描いたはずなので、一気読みで楽しんでいただけたら幸いです。LINEスタンプも近日公開…よろしくお願いします!#いい百鬼夜行 https://t…
06-19 01:24


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード