06/20のツイートまとめ

Shockhearts777

帰る
06-20 23:46

RT @izmknt: 「みんなの嫌われものなら何をしてもよい」っていういじめの見本みたいな行為をメディアが堂々とお茶の間に流してしまうという悲しさ。 RT @yuruhuwa_rikusi 初恋の相手に手紙まで晒されて舛添ちょっと可哀想になてきた https://t.co/W
06-20 23:43

アーミラさん最終上限までもー少し…これは育てるべきか… https://t.co/PJkTjvDkRV
06-20 22:53

わ!さっきの池袋三省堂すげぇバズってる!こりゃ、混むな…
06-20 22:51

へぇー行きたい(๑°⌓°๑)
06-20 22:43

RT @citron1015: 池袋の三省堂にこんなお店あるなんて知らなかった〜。店員さんが「4階(医学・理工学コーナー)まで上がってきてくれるお客様が少なくて認知度が低いんです…SNSで紹介してくださると嬉しいです」って言ってたよ。池袋西武書籍館の4階にあるよ☺ https:…
06-20 22:43

RT @NaomiSuzuki_: 昨日個人番号カードを引き取りに行ってきました。職員さんが「このケースに入れておけば重要な情報が隠れるんですよ(キリッ)」と言うので、スマホで丸見えのQRコードを読んで差し上げました。職員さん「これマイナンバーですね…」(続く) https…
06-20 21:00

RT @colappy: 今日の夜は #スーパームーン !しかもただのスーパームーンじゃなくて初夏の赤みがかかった「ストロベリームーン」!見ると「好きな人と結ばれる」といわれてる縁起が良いスーパームーンです!ちなみにこちらは黒地に載せたハムです。 https://t.co
06-20 17:01

RT @sainoswww: 声優の熱烈なファンが高じてライブに行った時にもしバックバンドのギタリストが突然倒れたら「僕が弾きます」と言って颯爽とギターを弾くためだけにその声優の曲のギター全部コピーしてる人を知ってるけど控えめに申し上げてクレイジーだと思った
06-20 13:43

いつもそこから…。
06-20 13:38

RT @WBTV_JP: TV史上最大級のヒーローアクション超大作、誕生!最強のヒーローたちが結集し、時空を超えて悪党(ヴィラン)と戦う!『#レジェンド・オブ・トゥモロー <ファースト・シーズン>』10月5日リリース! #海外ドラマ #海ドラ #DChttps://t.co
06-20 09:08

朝からダイヤ乱れ…。今日からレギュラーの収録が新しいスタジオに引っ越し。早めに行動しないとな。
06-20 08:49

RT @zunzun_2525: カオナシが津軽三味線弾いててワロタwwwww https://t.co/SLDl0fuoQm
06-20 01:05

RT @colappy: イチローが日米通算4,257安打で歴代最多安打記録を超えた記念として、コラにしか見えないイチローの歴代おもしろTシャツ集載せときますね。 https://t.co/PlBOJmYRaV
06-20 00:28


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード