06/25のツイートまとめ

Shockhearts777

参加者募集!参戦ID:D411C2EELv90 アグニスhttps://t.co/ioOAEogcOw
06-25 18:18

予習を少しづつ進める。明日は多少余裕あるから今日もう少しやれればさらに余裕出るはず…。
06-25 03:46

劇場で観るのが楽しみ(◍′◡‵◍)君の名は。:新海誠の最新作、新ビジュアル公開 描き込まれた東京の風景 https://t.co/wrjONyJ9pt
06-25 03:45

@amk_sk おもしろそーなのやってるじゃん(◍′◡‵◍)
06-25 03:40

様々な遊びも芸の肥しと思いつつ…道を極めるのは芸のみに絞るべきともまた思い…。優柔不断な広く浅く人間は、寄り道多くてこまったものね。
06-25 02:34

@Nagi_k_k @gakky1105 光がない以上はすべてをクロムか。余ったら武器に入れこもうと思います!
06-25 00:52

@taishi__nw クロム取って余裕あれば四象武器狙いたいと思いますー!ありがとうございます!
06-25 00:42

RT @hatoshabure: >「食べられないようにトゲトゲつけとく」という草の進化の効果が表れてる瞬間をとらえた超貴重な写真 https://t.co/iAq59MS5q9
06-25 00:08

四象武器に行くべきかクロム鋼取りに行くか… ぬぅぅ… https://t.co/UlDdgoUaGz
06-25 00:06


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード