06/26のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @soulevolution_k: さて、本日は星野によりますひさびさのオープンワークショップ。どんなワークショップになるか楽しみです!
06-26 17:21

【英EU離脱】投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン https://t.co/qN8nDvR5zQ @Sankei_newsより
06-26 16:04

RT @suntory: \冷凍兼用ボトルになりました!/サントリー天然水シリーズの人気商品、ヨーグリーナ・朝摘みオレンジが冷凍できるようになりました。シャカシャカして楽しんでください!おいしいですよ♪ https://t.co/mBSt53dWS7https://t.c
06-26 14:48

@_daimyoujin_ ヤッチマッタナー
06-26 14:45

RT @chou_nosuke: そりゃそうだ。娘から『彼氏のところで好きにされてもいい?』と言われて『ああ、いいとも』って言う親なんかいねえよ!!!!!!!
06-26 14:23

RT @chou_nosuke: しばらく前に『権利元に二次創作の許可を求めてはいけない』って話題があったが、5歳の長女が『今日、幼稚園でマサル君に結婚してって言われたけど、してもいい?』と聞かれてようやく納得した。そういうのは頼むから親に内緒でやってくれ。
06-26 14:23

RT @hikagakurecords: 【6.26下和田ヒロキショー】第一部の「即興ソングライティング」もこれで見納め。今回は皆さんにお持ち頂くネタに、即興希望のジャンル(ポップスとかブルースとか演歌とか?)をお書き添えください。応えられる範囲で、無茶しますわ。 秘科学少年
06-26 14:15

RT @sumiwatarusora: 下和田ヒロキさんのライブ当日でございます(°▽°)まつだ、コーラスで参加してきます(`・ω・´)がんばるぞっ。当日券少しあるみたいですよーヽ(*´∀`)ノ
06-26 14:14

RT @anime_kabaneri: Amazonプライム・ビデオにて第1話〜11話までご視聴いただけます!いよいよ来週・最終話を迎える前に……是非!https://t.co/AcEku3DQw0#kabaneri https://t.co/pdPeqdCath
06-26 14:09

@OdaTama_0716 尾田にフォローされた気がする|д゚)
06-26 08:27

スワロウテイルは、エンディングのSwallowtail Butterfly 〜あいのうた〜を聞くために見始めたといっても過言ではない。この盛り上げ方すき。
06-26 07:16

ネトフリにスワロウテイルあったから見始めてしまった…
06-26 05:56

RT @RSPROJECT_ANIME: 『RS計画 -Rebirth Storage-』、遅い時間でしたがご視聴頂きありがとうございました!謎と伏線をふんだんに盛り込んだ本作、FODほか様々な配信サービスで配信スタート!OAを見られなかったあなたも、ぜひご覧ください!!h…
06-26 04:22

@masked_tsukasa 1話だけなのが口惜しいねぇー
06-26 02:52

RT @otakomu: 【画像】「カスタムメイド」で”グフカスタム”を作った猛者現る https://t.co/z7bew1EtOG https://t.co/gjJu4VWHF7
06-26 02:49

あっという間だったなー #RS計画
06-26 02:48

台風でした! #RS計画
06-26 02:46

無双かな? #RS計画
06-26 02:46

説明する事、最近多いんだよなぁ…ありがたいけど(◍′◡‵◍) #RS計画
06-26 02:42

この中原さんの声好きー #RS計画
06-26 02:41

ぬるぬるうごくのー #RS計画
06-26 02:38

リフレクタービーム #RS計画
06-26 02:37

ご飯が美味しそうなアニメはいいアニメ #RS計画
06-26 02:32

@masked_tsukasa 観てる〜?(◍′◡‵◍)
06-26 02:30

沢渡さん喋ったのじゃよ #RS計画
06-26 02:29

このエルガイム的なディテールがなんともカッコよい #RS計画
06-26 02:27

ソックりさんグランプリみたいのおもしろそーね
06-26 02:24

公式ハッシュみあたらないけど、これでいいかな?#RS計画
06-26 02:21

#RS計画 はじまた(◍′◡‵◍)
06-26 02:20

RT @masao_tsubasa: 今週放送(6月25日(土) 26:20~26:50)のアニメ「RS計画 -Rebirth Storage-」のキャラクターデザインをやりました。ロボットアニメっ!https://t.co/3eF3RqzQjf
06-26 01:25

さて、ワシはRS計画の待機をするかの…ついに今晩・6/25(土)26:20〜フジテレビにて放送じゃ!「メカつく」プロジェクトにてグランプリを獲得後、1年の時を経て完成した作品…お楽しみになのじゃよ!
06-26 01:13

わ!アテムのストレージ欲しい
06-26 01:09

RT @jumpshoptokyo: ★JVC’16JUMP SHOPグッズ情報★『遊☆戯☆王』20th Anniversaryストレージボックス 千年アイテムVer. ¥1,620(税込)金色に輝くストレージボックス☆#ジャンバルジャンショ https://t.…
06-26 01:08

RT @jumpshoptokyo: ★JVC’16JUMP SHOPグッズ情報★『遊☆戯☆王』20th Anniversaryストレージボックス モンスターVer. ¥1,620(税込)ブルーアイズとブラックマジシャンがかっこいい☆#ジャンバルジャンショ htt…
06-26 01:08


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード