07/12のツイートまとめ

Shockhearts777

@sumiwatarusora 受信側の問題とかもあるから、本体見てもらえばー?
07-12 22:59

RT @kochindaaa: 私も女の子が好きそうなポスター作ったので女の子はマッドマックス見てね❤️とっても元気の出るストーリーだよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ https://t.co/MmCJGFlp78
07-12 22:28

青山なぅ。誰かいないかなー
07-12 21:43

@61ue6erry 返信なくても気にするなよー見てはいるからさー
07-12 21:36

つまり、まだ仕事は終わらんということだ
07-12 21:33

今日台本回収に行ったら明日ラクだから今日回収に行くマン(◍′◡‵◍)
07-12 21:32

>RT これから芝居始めたい人はとりあえずいらんテクニックとか打算とかじゃなくジャンル関係なく色んな芝居観て演じて遊んで「これが芝居か!すごい!楽しい!」っていう気持ちを身に付けてくれマジで
07-12 21:26

RT @Relect_jp: これからDJ始めたい人はとりあえずいらんテクニックとか繋ぎ方とかじゃなくジャンル関係なく色んなパーティ行って遊んで「これがパーティか!すごい!楽しい!」っていう気持ちを身に付けてくれマジで
07-12 21:24

RT @maikuhama: ポケモンGOの仕様わからないけど、この手のゲームでingressの頃から言われてる諸注意のうちとっても大事なことは、アカウント名をTwitter等で使っているものと同じにするかは、特に女性は重々考えてからにした方が良いですよ。生活圏とか、生活リズム…
07-12 21:22

あー(´Д` )つかれたー、楽しかったーお腹すいたー
07-12 21:20

スーパーガールは小松未可子さんだよ(◍′◡‵◍) https://t.co/C5a98fpheq
07-12 17:45

遊戯王もあれだけカードあるんだし、ポケモンGOよろしくの位置情報カード集めのタッグフォース的なものとか出たらいいのになー。
07-12 17:09

RT @five1130: ポケモンGOヤバすぎる…早く日本にも来てほしい https://t.co/PKyeW2pqky
07-12 16:38

全部動く歩道でいいよ…椅子持ち込むよ…
07-12 16:36

RT @motsu_masi_masi: 「お金がない」という断り文句は「“自分との交遊には3〜4000円を捻出する価値もない”と言われたようなものと判断する」みたいな厳しい言説がありますが、幼馴染の飲みの誘いをお金がないと断ったら「じゃあ公園で缶ビールの段階になったら呼ぶわ✋…
07-12 16:35

今日はガッツリ3時間レッスン!楽しみ(◍′◡‵◍)
07-12 16:16

アルバコアhellがノーコンでクリアできるようになってきたので、光パキテる感ある(◍′◡‵◍)
07-12 15:42

ポケモンGOきになる〜イングレスやってた民としては、お散歩アプリはすんなり受け入れますです
07-12 15:13

RT @e_fguna: 彼等はゼニガメを探しています#ポケモンGO https://t.co/6jAdMdXdeC
07-12 15:11

RT @yomutw: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
07-12 15:02

@61ue6erry なにが?
07-12 13:37

@mory7585 かわいい(´Д` )
07-12 00:26


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード