07/22のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @dengekionline: アプリ『学戦都市アスタリスク』レビュー。ヒロインたちの衣装&武装の魅力や重要さが3分でわかる https://t.co/clabMJJqQ5 #asteriskwar #学戦都市アスタリスク https://t.co/yjC4crbKFn
07-22 19:27

アフター6は、みんなさわるよなーそりゃ。スムーズにプレイできるようになるまで、しばらく様子みながら遊ぼう。
07-22 18:39

そりゃ、汗もかくわな。熱中症に気をつけながら楽しみましょう〜٩(ˊᗜˋ*)وあと、バッテリーガンガン減るから予備バッテリーは必須ですぞ。
07-22 15:24

日比谷公園30分くらい散歩しちゃった(◍′◡‵◍) 晴れの日はつらいかもだけど、これくらいの陽気だったら、いい運動だなぁ。
07-22 15:12

イーブイ捕まえたよ https://t.co/jwm1LMtbXV
07-22 14:40

RT @gentenchouten: 任天堂は対策してるから。リリース前からずっといってるから。起動したら画面を見なくてもいいって。「歩きスマホ前提のゲーム」とかニュースで言われると本当に何も調べてないんだなって思う。 https://t.co/l8V8CheQbS
07-22 14:16

やっぱ地下だと位置情報取りづらいかなー
07-22 14:13

初期御三家はゼニガメにしたよ。というか、操作方法探ってたらゼニガメになったよ。
07-22 14:04

RT @yugioh_anime: 【20th】「遊☆戯☆王」 20th展キービジュアルが遂に公開!加々美高浩氏による迫力の1枚。 グッズ情報も更新!前売券も好評発売中です!!詳しくは → https://t.co/YBYTMkmhv5 #20th展 #遊戯王 https://…
07-22 14:03

@sindou777 位置情報だから、あるよー。
07-22 14:03

無事にポケモンGOインストールできました(◍′◡‵◍)
07-22 14:02


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード