07/27のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
07-27 17:57

頭でっかちにならなくていいとは思うけど、ちゃんとわかっておくってだいじだよな。
07-27 17:45

RT @tomo_comic: Twitterはじめました。#はじめてのツイート
07-27 17:42

RT @Takashi_Shiina: 今よ! 課金アイテムを出して横島クン!  RT @ajico_k ポケモンGOできょろきょろしながら大体の場所探し→画面をみて実際に確認するっての、GS美神で霊能力のない人間が「見鬼くん」で幽霊のいる場所を探して「霊視ゴーグル」で見る感が…
07-27 16:46

@yuka_kirishima 選ぶところからかーい。オシャレ雑誌とニラメッコですな。
07-27 16:35

@yuka_kirishima そんなあなたに通販オススメ(◍′◡‵◍)
07-27 16:31

@amifiance ほんと、人も多いですが、ポケモンも多かったです。ボールが足りなくなっちゃいました(⑅˃◡˂⑅)
07-27 16:28

@amifiance 獲れました(◍′◡‵◍)
07-27 16:21

言の葉の庭の舞台にもなっている、御苑に久しぶりにいってみたら…ポケモンスポットになっとるやないかーい。
07-27 16:19

何年かまえの出来事だけど、何度見てもジワるw
07-27 14:55

RT @Ryuugoku: 「300〈スリーハンドレッド〉〜帝国の進撃〜」のためのプロモーション(2014年)。スパルタの勇敢な兵士に扮装した半裸の男性たちがロンドンの地下鉄に現れました。 https://t.co/JkOBk3gtAj
07-27 14:54

あたりまえになっている事を文字で説明できるように、なんとなくで終わらせないように。
07-27 13:37

RT @furan_skin: ポケモンGOの記事はこういうのが読みたかった。ポケモン世代が羨ましいけど、私はジャンプ黄金期世代だから贅沢は言えない。 / “20年ぶりの「ヒトカゲ、君に決めた」 - インターネットもぐもぐ” https://t.co/vv6xpcFKqq
07-27 09:37

@hmomochi ふだんはそうするんだけど、どうにも相性悪いやつはいるものでねぇ…
07-27 03:46

RT @george0116: もう今週末だよぉぉぉご予定決めかねている方、よろしくお願いします!\(^o^)/ https://t.co/ytnvKDC6oF
07-27 03:26

たまに、DVDの相性悪くてPCで再生できなかったりするからプレーヤーはメーカー変えて複数持ってるのだわ。今日のリハ素材は、一番安いプレーヤーが唯一再生できた(๑•́ω•̀๑)アブねー
07-27 03:26

LEGO Pop-up Himeji Castle (dai-tenshu) レゴで飛び出る姫路城(大天守) https://t.co/KDN754AbJw @YouTubeさんから
07-27 01:23


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード