07/29のツイートまとめ

Shockhearts777

1分30回腹筋を連続で3セット…しんどい…3分休んでもう3セットだ!
07-29 18:40

とりあえず集合時間まで腹筋するか…
07-29 18:34

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】7/29(金) 18:30に実施したアップデートにて、「DEFEND ORDER」においてゲーム更新、ゲーム調整を行いました。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。 #グラブル
07-29 18:34

きたぜ!大阪! https://t.co/JJAbMBXghf
07-29 18:29

明日、ジャンバルでお会いできる皆さま!よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و暑い夏をさらにアツく燃え上がらせるぜ!そう、オレのデュエルで!
07-29 17:20

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【ジャンプビクトリーカーニバル2016】大阪会場はいよいよ明日!「声優スペシャルステージ」に出演される皆さんも気合マンマンです!ご来場の方はぜひコナミブースに遊びにきてね!https://t.co/00ZbKJEXm4 https:…
07-29 17:16

RT @Rokky_JUW: タワーレコード渋谷店様お忙しい中ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します! https://t.co/VnKsr15B11
07-29 16:10

RT @ma_ru_kin: ポケモンGOに対してJRが「駅にポケモンを出さないで」という申請を出したことには仕方ないという気もするが、その上で今年もJR各駅でポケモンのスタンプラリーが開催されるのにはなんとなく納得し切れない部分がある。
07-29 15:24

それいいね! https://t.co/kctm0MOJPD
07-29 14:57

まずは自分がやりたいこと重視ですかね。結果ファンデッキにはなっちゃうのですが、勝ちが目的のデッキ構築と楽しむのが目的のデッキ構築は違うと思うので。 https://t.co/8MQUHjYUC7
07-29 00:20

RT @sindou777: P.U.A旗揚げ公演 本日から3日間駆け抜けようぞ!絶賛予約受付中!!紹介者欄へ中山真吾と明記して下さい。よぉーし!やったるわぃ♪笑https://t.co/5VPuenyfyo
07-29 00:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード