08/06のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @gekikawawa: "オッドアイ”をもつ、世界一美しい双子姉妹ネコ、アイリスとアビス正確には「異質染色質」の目目の色が違ったり、ひとつの目に複数の色が混じっていること。「色違いの目でそれぞれ生者と死者の両方の世界を見ている」という言い伝えもあり https:…
08-06 21:23

@dimensionsdm だいぶ懐かしいスリーブですね。手に入りづらいんじゃないかなー(◍′◡‵◍) ジャック愛ゆえに。
08-06 19:44

@shamy0525 ありがと(◍′◡‵◍) ぜひ大事に使ってやってくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و
08-06 19:37

@FinSpn 満足できたかよ?
08-06 19:36

@CcyLr3 勝ちたいな
08-06 19:36

@ATM0301 イベントのときくらいは5D's味だしてもいいよね
08-06 19:36

@Ryulk_0059 嬉しいです!ありがとうございます〜
08-06 19:35

@marunmarunmarun 大丈夫、クロウには怒られないくらいしか飲んでません
08-06 19:34

@yugioh_yugi0604 ありがとうございます!嬉しいです!
08-06 19:34

@mhnmura1yp お待ちくださいね
08-06 19:33

@photophotokey もう次がほしいのだろう?
08-06 19:33

@yukiyna わーい٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございますー!
08-06 19:33

@yae0825 ありがと〜!
08-06 19:32

よし、帰ろう。帰り際、お声かけてくれたり、サイン求めてくださった方々ごめんなさい。イベント期間中は、通路歩いてる時でもいちお仕事中なのでサービスできないのです。またの機会に!
08-06 19:06

#ジャンバル !お疲れさまでしたー!!
08-06 17:33

RT @ono_kensho: ありがとうございました!!楽しかったーーー!!!お楽しみはこれからだ! https://t.co/hCJLdWa9Y6
08-06 16:59

RT @yugioh_anime: 【#ジャンバル】フィナーレステージ終了!たくさんの声援でステージは大盛り上がり、ありがとうございました!!また次回、みんなと会える日を楽しみにしてまーす♪ #遊戯王 #ARCV #ルールを守って楽しくデュエル https://t.co/LCq
08-06 16:57

@Shockhearts777 フィナーレだった(´Д` )
08-06 16:07

ファイナルステージ、もうすぐ〜٩(ˊᗜˋ*)و #ジャンバル
08-06 16:05

今度は勝った〜٩(ˊᗜˋ*)و 追われるっての気分がいい! #ジャンバル
08-06 15:17

RT @yugioh_anime: 【#ジャンバル】この後14:20からは、KONAMIブースで「声優スペシャルデュエルステージ」2回目!ジャック・星野貴紀さんに、ユート・高木万平さんが挑む!!次元を越えた闘いの行方は!?キングのデュエルをその目に焼き付けろ! #遊戯王 #AR
08-06 14:17

@satomasa0628 佐藤せんせー!次のステージも絶対王者のフィール出しまくりますよ〜!٩(ˊᗜˋ*)و
08-06 13:32

次のステージではどんなネタを仕込もうか… #ジャンバル
08-06 13:27

負けたーの顔٩(๑•̀ω•́๑)۶ RT
08-06 12:40

RT @yugioh_anime: 【#ジャンバル】みんな、たくさんの声援ありがとう!!遊矢vsジャックのエンタメデュエル、楽しんで頂けましたか!?「レディース・エーン・ジェントル麺」もぜひご賞味下さい!闘いを終えた2人の決闘者をパシャリ☆ #遊戯王 #ARCV https:…
08-06 12:39

ステージご観覧いただいた皆さんありがとうございましたー!次は勝つ!#ジャンバル
08-06 12:35

RT @mory7585: 保護区だって。粋だね。 https://t.co/d0yfFExlBj
08-06 08:58

@gedouunko DMいたしましたー!
08-06 08:16

朝ごはん食べてる時になんだかよく見られるなと思ったら、このTシャツのせいかもしれないなと思いました。 https://t.co/8lUrwgVwbI
08-06 08:11

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#ジャンプビクトリーカーニバル】当日に「コナミカードゲームID」を持ってくると、いい事あるよ! #ジャンバル 東京会場にお越しの方は、IDを持ってぜひコナミブースへ! https://t.co/gA5LSLhQzi https://t…
08-06 08:02

ふ、やはり朝の一杯は格別だな #ジャンバル https://t.co/M6xb6xR5Ep
08-06 08:02

おはよう〜!今日のジャンバル東京宜しくお願いいたします! #ジャンバル
08-06 07:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード