08/08のツイートまとめ

Shockhearts777

@arugalion @daikiteasy @katsuya0730 @mory7585 おー
08-08 22:16

@mwiwai PSVRも気になりますね!気になるソフトが続々ですー!
08-08 22:01

逃げちゃう٩(ˊᗜˋ*)و現実逃避しちゃう٩(ˊᗜˋ*)وとりあえずPS4買うか٩(ˊᗜˋ*)و
08-08 21:56

RT @sbmshachiku_bot: 人間は、逃げ場がないと鬱病になるよう設計されており、鬱病が進行すると脳の形が変化し前向きに考える機能を奪われ自殺したくなるよう設計されている。人間として弱すぎるなどという人は、人間の精神が強いという勘違いは捨て周りの環境に恵まれているだ…
08-08 21:55

んーなんか沈む事続くなー
08-08 19:58

@kaiinu ちょっと気が抜けた感じですー。久しぶりの連休に何したらいいかわからないという(๑°⌓°๑)
08-08 18:29

ちょっと疲れたの https://t.co/3rTlKsxeKv
08-08 18:11

ふぅううう…そんなこといっても現実的ではないので、とりあえず勉強してくっか。
08-08 17:39

しばらく山に籠りたい。
08-08 17:32

えー
08-08 13:53

RT @Toshiki_S: @Toshiki_S 太田胃散 210g= 1,109円アームハンマー食用重曹 6.12kg= 1840円 https://t.co/zTCSiwZZkk
08-08 13:53

RT @Toshiki_S: 友「この前日本に行ってたのよ」俺「なんだよそれ呼べよ」友「まぁまぁ、所で太田胃散って薬あるよね。」俺「あるね、使ったこと無いけど。」友「あの薬が良く効いたから、数個買って大学院の実験室で成分を見たのよ。」俺「ほう」友「ほぼ食用重曹…
08-08 13:53

@K_chanko わー!お誕生日おめでとうございますー!素敵な一年をお過ごしください!
08-08 13:23

ジャンバルのステージでタイラント呼び出したオレ。見つめあってるみたいでなんかカッコいい。 https://t.co/IKOZi7QQDA
08-08 13:22

スタミナつくもの食べたいな…
08-08 13:09

RT @kisalantis: キミコエオーディション最終審査でした!ファイナリスト15名から6名にしぼるのがとてつもなく大変でした…それくらい、実力が拮抗してました。そして見事残った6名と審査員一同で記念撮影しましたー! #キミコエ https://t.co/i6hjEUt
08-08 11:04

今週も暑そうだけど乗りきろ〜٩(ˊᗜˋ*)و仕事いってくるよ!
08-08 09:41

RT @kimikoe_info: キミコエ・オーディションは最終審査が終了し、3,000人の応募者の中から、飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木ひとみ、田中有紀が”あすのヒロイン声優”の座を獲得しました!ご応募、ご声援ありがとうございました!! https://t.…
08-08 09:17

RT @Shockhearts777: ニュース:『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』レンタル開始記念! DCスーパーヒ―ローTwitterキャンペーン実施 | 海外ドラマNAVI https://t.co/Ghd3yPRNnM
08-08 09:02

アシュトン・カッチャーかっこいい…『The Ranch/ザ・ランチ』では吹き替えをさせていただいてるけど、番組ではオバカ(ほめ言葉)な兄弟だからこういう面を見られるのはすごくうれしいよな。
08-08 03:25

海外ドラマNAVI編集部 アメリカ支局なう!!:農場が舞台となった新感覚コメディー・シリーズ『The Ranch/ザ・ランチ』TCAプレスツアーレポート | 海外ドラマNAVI https://t.co/UhK4xAi6Pi
08-08 03:23

カヴィルはこういうイタズラ好きだよなぁ。おちゃめ( *´艸`) >RT
08-08 03:17

ニュース:"スーパーマン"が『スーサイド・スクワッド』ウィル・スミスにドッキリを仕掛ける! | 海外ドラマNAVI https://t.co/XOctmOP8k5
08-08 03:16

キャンペーンは明後日からみたいですなぁ >RT
08-08 03:15

ニュース:『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』レンタル開始記念! DCスーパーヒ―ローTwitterキャンペーン実施 | 海外ドラマNAVI https://t.co/Ghd3yPRNnM
08-08 03:14

コンプリートガイド買ったんやけど、GX、5D's、ZEXAL、ARCVとそれぞれ出てくれんかな〜(◍′◡‵◍) https://t.co/AxSc5z3lUW
08-08 02:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード