08/12のツイートまとめ

Shockhearts777

願いかけ放題だな! https://t.co/qaD9aH68eB
08-12 23:58

RT @GamerNeJp: PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」全50キャラクターの声優情報が一挙に公開!各チームの参戦目的や結成理由などが明らかになる「チームストーリー」も https://t.co/ou5BhnOdg8 https://t.co/t6
08-12 23:57

RT @reremi118: 17日までに5万払えだと!?我が家に架空請求やってきました(笑)見に覚えなかったので、念の為電話番号や弁護士の名前等調べたところ詐欺でした(笑)みんなも気をつけよう!#拡散希望RTおねがいします #詐欺 https://t.co/TP
08-12 23:47

@countdown_TB 泣け!叫べ!そして…しぃねぇええ!ヤらせていただきました〜!
08-12 23:46

@pb_kaxf_Camina わ!これは嬉しい!気になる!
08-12 23:46

RT @Shockhearts777: 八神庵の声を担当させていただける事になりました!様々な想いはあるかと思いますが、誠心誠意向き合いたいと思います!宜しくお願い致します! https://t.co/Jop5SqYxao
08-12 22:21

@rikka_h へへ(◍′◡‵◍)
08-12 20:54

@Kituya00 やっと解禁になりましたよん
08-12 18:38

八神庵の声を担当させていただける事になりました!様々な想いはあるかと思いますが、誠心誠意向き合いたいと思います!宜しくお願い致します! https://t.co/Jop5SqYxao
08-12 18:14

あ、公開になったの…かな?
08-12 18:11

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS XIV:各チームの参戦目的や結成理由などを紹介!全16 チームの「チームストーリー」を公開! #KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/KJHmGjzQAt https://t.…
08-12 18:11

RT @MARIKO_HARIMA: 違法PTA。何が違法なのかを突き詰めて行った結果、出来上がった画像・・・。#違法PTA #PTA #PTA役員 http://t.co/jsGkYryOjy
08-12 17:16

俺得だと思ってんのかな…仕事くれるのかな…まさか、女子だと思われてんのかな…(´Д` ) https://t.co/IJTqSuJx3F
08-12 16:34

RT @riuichi35: 言い得て妙 https://t.co/6UE9Qu6Ahu
08-12 15:10

RT @yanagi_jou: ずーっと「メイプル超合金」にすごい既視感を感じていたんだけど、わかった。これだ。 https://t.co/dBZ8sRKxIS
08-12 15:05

@hoshino_sumi おまえ!
08-12 14:57

これは初心者にも優しい世界… RT
08-12 09:57

RT @SNKPofficial_jp: 格闘ゲーム初心者向けに『KOF XIV』の遊び方を紹介!「KOF STATION CHANNEL XIV #3」を配信!出演:市来光弘さん、加隈亜衣さん #KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/VebOiIHKRi h…
08-12 09:51


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード