08/15のツイートまとめ

Shockhearts777

あべべのべ ぎっこんばったんしょ かきのたね #天の神様の言う通りの続き言ってみてよ
08-15 21:17

@jhanagata わーい٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます〜!
08-15 19:48

RT @tatemako_64: 星野さんが!いおりんを!星野さんには朗読劇版ホス探の黒月を演じて頂いたんですが、黒月が!いおりんを!(俺得すぎて涙) https://t.co/JXTnF8Hj6q
08-15 19:34

@gedouunko いい感じに仕上がってると思います!ぜひ遊んでやってください〜٩(ˊᗜˋ*)و 月を見るたび思い出せ!
08-15 18:50

しっかり宣伝してたくさんの方に遊んでいただく事が後を引き継がせていただいた者の務めや(๑′ᴗ‵๑)
08-15 18:46

発売日までは思い出したかのようにセルフリツイート宣伝するマン。
08-15 18:35

RT @Shockhearts777: 八神庵の声を担当させていただける事になりました!様々な想いはあるかと思いますが、誠心誠意向き合いたいと思います!宜しくお願い致します! https://t.co/Jop5SqYxao
08-15 18:32

個人的な解釈だけど、夕陽と月の歌詞と今作のチームストーリーが重なってせつなくなってしまう…96出たときだっけ?大切なものから消えたのって。
08-15 17:40

いつの間にやら 発売10日前!プレイするのが待ち遠しい!! #KOF14
08-15 17:37

RT @tomoKSTN: 声優陣が発表されましたので…。今回、クラーク・スティルをやらせて頂きました!2016年8月25日発売です、みなさんよろしくお願いします!#KOF14 #KOFIV https://t.co/enQPR4rLTl https://t.co/4b
08-15 17:29

RT @naokisagawa: 【RTお願いします!!】『KOF ⅩⅣ ハインやってます。』遂に声優陣発表されましたね。よろしくお願いします。PS4 8/25発売ですよ奥さーん!!ハイン cv狭川尚紀⇒ https://t.co/YuAU0FTJRD
08-15 17:28

口ずさむくらいには頭に入ってるよね
08-15 17:19

さきほこーる〜こどーくなーつきー
08-15 17:12

@5huki まじめか( *´艸`)
08-15 03:24

RT @_sacomayumi_: バイスさんの声を担当させて頂きましたm(_ _)m是非。 https://t.co/cDyHmhkSLe
08-15 00:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード