08/24のツイートまとめ

Shockhearts777

お、嬉しいなあ。ほんと、疲れてる時ほど自分のこと見てあげる時間へりますからね(◍′◡‵◍)美味しいものでも、趣味でもご褒美って思って自分大事にしてあげてくださいね〜。 https://t.co/jLkhER8I9g
08-24 23:48

RT @NobuyukiKuroki: いよいよ明日発売です!この二年間の苦労を言いふらしたい!でも言えない!と言うのは冗談で、苦労もありましたが楽しい開発でした。世界中で人気のあるKOFですが、個人的に日本での発売は、やはり特別な思いがあります。ご購入予定の皆さん、…
08-24 23:42

RT @NobuyukiKuroki: 小田と私が出る予定です日本では17時ごろになると思います。Oda and I are going to appear in that program.https://t.co/tJqRTvXFTp#kof14 https://t.…
08-24 23:41

わあー!いよいよ1時間ほどで発売日だよー!!!!
08-24 22:58

@hiromori72 炒める
08-24 22:39

いいね!この愛٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 22:31

RT @sofmap_oomiya: ★ネオジオ担当★SNK歴代作品を懐かしんで頂き、是非明日8月25日発売の最新作「#KOF14」を日本一SNK愛に溢れた当店でお求め下さい!いよいよ明日発売ですよ!(´∀`*) https://t.co/JcfZ09s9u6
08-24 22:31

RT @Neogeo_tantou: やれることはやった!此処まで露骨なSNK推ししてる店舗なんて何処にも無いと言い切れる!(笑)こんなに好き勝手やらせて貰って、明日売れなければ、俺の只の自己満足。明日何処の店舗よりもKOF14を売って売って売りまくって有終の美を飾りたい!
08-24 22:31

RT @Neogeo_tantou: 勝手にネオジオ担当を名乗ってコソコソ水面下で動いていたのが段々と大っぴらになっていき、お客様にご指名まで頂く様になり、今や店長バレして「お前は阿保だな…。」と呆れられるまでになったネオジオ担当の集大成!
08-24 22:31

履きたくない、足りないって事であれば降りていくのでだいたい大丈夫なんですよ? https://t.co/bhKK8muhDY
08-24 22:29

RT @amass_jp: 「ミカンせいじん」が復活。90年代初期の子供番組『ウゴウゴ・ルーガ』内で放送されたシュールなショートアニメが完全新作になって現世に登場。フジテレビにて8月25日深夜からスタートします https://t.co/l3nYfBxMXo
08-24 22:27

@ishiki0 えええ、痛い(´Д` ) ご自愛ください〜
08-24 22:26

RT @famitsu: 『KOF XIV』の最新情報をお届けするWeb番組“KOF STATION CHANNEL XIV”の番外編が公開!市来光弘さん奮闘の様子をチェック https://t.co/5on4wATLGu https://t.co/6u1GVSOXSW
08-24 22:25

「あの月を見ていたらお前が来るような気がしてな」→ 絆あるしなーこないかなーキター!「月を見るたび思い出せ」→ 負けたままでいいの!?ヤル気だしなよ!
08-24 22:14

RT @takato_: 「月が綺麗ですね」→相手が好きな場合「月は綺麗ですね」→相手が嫌いな場合「オヌシが月を見るのは今夜が最期だ」→相手がニンジャな場合
08-24 22:11

RT @tg_editor: 庵野監督に「あなたの笑顔に全てがかかってる」と言われた割に台本には「絶妙のタイミングでお茶を運ぶ」としか書いてなかった #女性限定鑑賞会議 https://t.co/hjoi7NwK8X
08-24 22:11

身長が少し足りないと思った方にはヒールをお勧めしてみよう。いいよ、高いヒール履いても。#身長たす22をすると抱きつきやすい
08-24 22:08

@jungogma ヒールで。
08-24 22:05

@Shockhearts777 しかもこれってヒールアップしてない身長だろ?大いなる可能性を感じるね(◍′◡‵◍)
08-24 22:05

191cm + 22cm = 213cm…や、逆に191cm - 22cm = 169cmくらいの人は星野に抱きつきやすいですよーっと。 #身長たす22をすると抱きつきやすい
08-24 22:01

レンタル好調みたい٩(ˊᗜˋ*)و 星野はスーパーマンの吹替させていただいてるよ!
08-24 21:57

RT @fukikaeru: ツタヤレンタルランキング2週連続1位🎊バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生声の出演【その1】:小原雅人、星野貴紀中村千絵、神谷浩史、塩田朋子石塚運昇、金尾哲夫、高島雅羅https://t.co/hxaFtsaflS #ふきカ…
08-24 21:56

二杯目はJ-CRAFT https://t.co/V67LagM4Pq
08-24 21:40

@Eri_Sogabe フォローありがとうねー、個人アカウント開設おめでとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 21:27

発売前日祝い(◍′◡‵◍) 明日から楽しもう〜っと🌙✨ #KOF14 https://t.co/dBUSf7db2X
08-24 21:25

原BA入りしましたマン。
08-24 21:18

RT @sofmap_oomiya: ★ネオジオ担当★明日発売の「#KOF14」体験版も、店内PS4試遊機にて遊んで頂けますよ!(´∀`*)*) ギリギリまで迷ってるお客様も!いよいよ明日ですよ!さあ決断を!! https://t.co/7SCTY2PGYu
08-24 21:17

RT @sofmap_oomiya: ★ネオジオ担当★明日は店頭からKOF一色にしないとね!!デモ映像も店頭から大型モニターで放映中!あ、丁度写真がBOFだ!(´∀`*) https://t.co/9mpXo1GPNY
08-24 21:17

RT @SNKPofficial_jp: 【お知らせ】ニコ生(8月25日 22:00開始) 声優の鈴村健一さん、前野智昭さん、植田佳奈さん、市来光弘さんが 8月25日発売の「KOF XIV」を最速プレイ!! #nicoch2581760 https://t.co/K7Zl
08-24 21:16

いえー溝の口いえーい!5年くらい前までよくシータ行ってましたマン。 https://t.co/FTVgFnLa9q
08-24 21:13

ポチった(◍′◡‵◍) https://t.co/h664oAqsAx
08-24 16:09

TSUTAYA豊中店さんにフォローされた〜と思ったら…このイベントかな? https://t.co/xi49TaYRYs
08-24 15:55

@7793okayu 真理だ…
08-24 15:50

@Hikaru_Koide フォローありがとうねー、個人アカウント開設おめでとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 15:44

今日の仕事、犯人役なのにTシャツがCOP Oregon とか書いてあってサイコーにクレイジーだなって思ってる。
08-24 15:42

@Kanon_Takao フォローありがとうねー、個人アカウント開設おめでとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 15:36

@Maria_Tanijiri フォローありがとうねー、個人アカウント開設おめでとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 15:36

@Arisa_Aihara_es フォローありがとうねー、個人アカウント開設おめでとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 15:36

そうだな、作品ていうか青春だな。
08-24 15:33

@61ue6erry 作品ていうか、青春?
08-24 15:32

それだけ呼び起こすものがあるって事だよ!KOF!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
08-24 15:31

RT @GARO_PROJECT: 本日は原作・総監督である雨宮慶太監督の誕生日! おめでとうございます! 現在も絶狼新作の作業で大忙しです。 みなさま、引き続き応援よろしくお願いいたします。#garo https://t.co/oCW2XOoYlT
08-24 15:30

モンハン、グラブル、遊戯王以外でこれだけゲームツイートするの久しぶりだな。据え置きゲームなんて何年ぶりだ…。
08-24 15:30

てか、手に入るんだろうか…欲しいと思った時には後の祭りパターンか…?
08-24 15:28

しかしアレだな…kof14のスティックコントローラーも買うんだろうな…わくわく
08-24 15:26

@amatoh アゴダシみたいだね
08-24 15:24

スティックコントローラー買ったよ(◍′◡‵◍)
08-24 15:22

…しかし、明日は夕方からの仕事とはいえ2本分のリハ…週末からの4本分リハも控えておる…時間が足りない(遊ぶ時間が。)
08-24 15:13

@Hiro_FUJI_Matsu よくスーファミ時代にスクパイ出せてたなと思います…ザンギ…
08-24 15:10

@Hiro_FUJI_Matsu やっぱり格ゲーはスティックですよね(´Д` )
08-24 15:07

今朝体験版さわって、やっぱり普通のコントローラーではコマンド出せない民だった…
08-24 14:59

仕事まで少しあるし、昨日買えなかったスティックコントローラー見てこようかなー
08-24 14:57

RT @U_miyazaki: そして本日発売となるBDDVD「学戦都市アスタリスク」2ndSEASON第3巻同梱ムックの書き下ろし短編は、アルディとリムシィのちょっとした日常話です。前巻で書き下ろした双子の恋愛話もそうですが、こういう機会でもないとまず書くことがないエピソード…
08-24 14:56

RT @U_miyazaki: ということで、新刊『学戦都市アスタリスク 11 刃心切磋』ですが、すでに棚に並んでいる書店さんもあるようです! よろしくお願いします! https://t.co/X4LjsG5IfR
08-24 14:54

RT @chiorunn: 友達と海外ドラマの話したいから、迷惑にならないように人に勧めていきたいんだけど、口頭で面白さをうまく伝えられなくて悩む……。The100の普通の女の子がどんどん強いリーダーになっていく興奮とかどう話したらいいんだろう……!!
08-24 14:32

『疲れた〜』と口に出てしまうくらい参っているときには、胸に手を当てて『頑張ってるなーサイコーだよお前〜よくやってる、よ!さすが!』と呟くとびっくりするくらい気持ちが癒されます(個人の感想)自分を認め、褒めてあげるって大事だぞ。頑張らなきゃいけない時こそ、自分を褒めてあげようぜ。
08-24 14:26

@tsukiya_s いらっしゃーい(◍′◡‵◍)
08-24 14:13

RT @HuffPostJapan: 【速報中】「町の半分が失われた」#イタリア 中部でM6.2の #大地震 ローマも揺れるhttps://t.co/iCj3jM8kst
08-24 14:04

@7793okayu 産みの苦しみ…っ
08-24 14:00

RT @8209: 8月26日(金)公開、アニメ映画『君の名は。』サイン入りの台本やポスターなど貴重なグッズを、熊本復興支援のためにチャリティー出品中!https://t.co/8gkK0nRo66#ヤフオク #reufunding #君の名は https://t.co/
08-24 14:00

@cedar92 おめでとう〜٩(ˊᗜˋ*)و
08-24 13:59

RT @earthstar_dream: 個人アカウント開設!ぜひフォローを★愛原ありさ@Arisa_Aihara_es小出ひかる @Hikaru_Koide曽我部英理 @Eri_Sogabe高尾奏音 @Kanon_Takao谷尻まりあ @Maria_Taniji
08-24 13:59

RT @SNKPofficial_jp: 【お知らせ】PS Plus未加入でもPS4®のオンラインマルチプレイを楽しめる 「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を8月27日と28日に開催!#KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/Ma9XWjl7Xh
08-24 12:12

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIV』新たに刻まれる闘いの歴史に参戦せよ!(2016年8月25日発売号) https://t.co/MCMeBCexjn https://t.co/x33utDmX4N
08-24 12:12

うし、仕事のチェックも終わったし、体験版もとりあえず起動までいったし寝るか!今日は夕方から仕事(*'▽')
08-24 06:13

体験版、初八稚女 #PS4share https://t.co/NqqBByBHwz
08-24 05:57

初めまして!PS4!!  #PS4share https://t.co/qK4HoM8Yge
08-24 05:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード