08/30のツイートまとめ

Shockhearts777

さて死すぐらくにしてやる選択そりゃ #さ行でわかるリア充度ラッシュコンボかな??
08-30 22:36

長野か…良縁あるといいな〜(´Д` )
08-30 22:30

RT @ISUTA_JP: ■本日発売■チョコミント好きには絶対に食べてほしい!コールドストーンのアイスバーは今日からセブンイレブンで発売です♡⇒https://t.co/Y4UXnGHSIc https://t.co/jzsQE7IfKH
08-30 21:22

RT @marui_anime: 【ノラガミ今昔原画展@池袋マルイ】~9/7(水)まで。原画一部入れ替え完了!さ、さらに…あだちとか先生が来店され「おまけ」をたくさんいただきました!ぜひ、ご自身の目で美麗原画や大看板の直筆画&メッセージをご堪能ください♪#ノラガミ https…
08-30 16:03

@FinSpn ありがとうございまっすー!オレも練習中です٩(ˊᗜˋ*)و
08-30 13:45

雨風ご注意くださいね(๑•́ω•̀๑)
08-30 13:30

RT @nhk_shutoken: 【台風 夕方にも東北地方上陸か】(続き)台風は、東北地方にかなり接近していて、さきほど、福島県の一部が台風の暴風域に入ったとみられ、30日夕方にも東北地方に上陸するおそれがあります。https://t.co/necGqoql72 #nhk
08-30 13:29

RT @SNKPofficial_jp: 【お知らせ】「メイドカフェCCOちゃ」でのKOF XIVコラボイベントは明日8/31まで!ぜひご来店ください!#KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/SMdyQqTvzb https://t.co/NbJR9FtiKf
08-30 13:28

さて、移動して次だわーい٩(ˊᗜˋ*)و
08-30 13:27

RT @dw__: リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チームhttps://t.co/ZPYWsGTheU50億かかる都知事選に最低の候補者を立てて有権者の選択肢を狭めた連中がなんか言ってるが、全世界放映で12億なら破格の安さだと思う。スーパーボウルでのCMは30…
08-30 13:18

RT @warnerjp: \だって悪党だもーん♥/いま最高に"バズ"ってる映画『スーサイド・スクワッド』公開まで、いよいよ2週間を切りました!やる気ナシ正義感ナシの悪党集団は世界を救えるのか!?というか救ってくれるのか!?劇場でご確認ください! #スースクhttps://t…
08-30 11:31

あまり早く到着してもご迷惑かなーと思い近くの喫茶店で早めの昼食…あと15分したらスタジオ入る
08-30 11:31

他人と異なることをやるのが個性じゃない、なにを選択して生き、与えられた枠からどうはみ出すか、枠を壊すか、またはどうおさめるかが個性なんだ
08-30 11:29

RT @harudajin: 「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の…
08-30 11:27

RT @yugioh_anime: 【20th】遊戯王20th展@大阪ATCは本日8/30がいよいよ最終日。遊戯王の進化を体感下さい!今のお時間はスムーズにご覧いただけます☆社長もお待ちしています!#遊戯王https://t.co/RRkwlY9JUV https://t…
08-30 11:26

RT @warnerjp: 既に作品をご覧になったお二人!カズレーザーさん「見てから毎晩夢に見るくらいの!芸名も変えようかと思ったくらいです!すげぇ刺激的ですから!!」安藤さん「音楽もすごくよくて。音楽にも悪さが出てるの!」と、大興奮! #スースク https://t.co/a
08-30 11:00

RT @warnerjp: \クレイジーなお二人が登場!/『スーサイド・スクワッド』公開直前イベント!特別ゲストのメイプル超合金さんが登場!カズレーザーさんはジョーカーに、安藤なつさんはハーレイ・クイン……に……扮し……てる?こ、これは……… #スースク https://t.c
08-30 11:00

すぐらくにしてやる…(仕事いってくるわ
08-30 10:47

明日のチェックおわり~( *´艸`) 楽しそうな仕事だ☆
08-30 03:04

シュヴァマグありがとやんした
08-30 02:25


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード