09/05のツイートまとめ

Shockhearts777

そういや、そろそろ星野の手の写真集のシチュエーションとかポーズとかのアンケートフォーム作りますのでご協力お願いしますねー٩(ˊᗜˋ*)و
09-05 19:15

背中はこんな感じ。腕をファイティングポーズから横に開いていって、胸筋を伸ばす。逆に僧帽筋と広背筋は縮めていくイメージ。限界まで胸筋開いたら腕を前に伸ばして背中を広げる。 https://t.co/dcJ3X1VU1i
09-05 18:53

@toukoA 資格取りたいんですけどね〜(´Д` )
09-05 18:38

じょうずに描けました(◍′◡‵◍)
09-05 18:37

で、これまでのストレッチを簡易的にやるのがこれ。絵では椅子2つ使ってるけど、1つでもいいし、なんなら1つでやったほうが背中のストレッチにもなる。スタジオでたまにやってる。 https://t.co/UAPFKHEeXK
09-05 18:35

発声に有効そうな筋肉シリーズ(もはや)今回は尻。特に後臀筋船…いわゆる尻えくぼの所はしっかり伸ばしておきたい。腰が緩くないと内臓を横隔膜で下げられないからポジション降りないんだよな。 https://t.co/yo9M6DZj7L
09-05 18:15

RT @kurobasanime: 【とある街のキセキ①】西武池袋本店にて11/1~11/8まで展示イベントの開催が決定!黒子をはじめ、10名のキャラがそれぞれにフクロウを連れて池袋の街に集合!詳細は https://t.co/5TGVV3oCew #kurobas http…
09-05 16:51

RT @event_checker: 9/14(水)-26(月)東京・日本橋高島屋で連載40周年&コミックス200巻記念「こち亀展」開催!賑やかで楽しいオリジナルグッズの販売も行われます→https://t.co/XfvVFmF0zt https://t.co/n2j5sZpY
09-05 14:56

お?再来週くらいってもしかして全休あるか?キタコレ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
09-05 13:29

RT @MedusaOnsen: アイディアの湧き方が違ってくるからできれば具体的に褒めてほしいという気持ち https://t.co/xp8zD2IyRT
09-05 13:26

RT @cosnavi1: 明治・大正ロマンなロケ地紹介コスプレ撮影イベ開催【御殿場エリア】2016.10/15(土)洋館付和風邸宅https://t.co/Q2OXnLE7Rc残り1ヵ月半切りましたご予約受付中!限定40名です https://t.co/671
09-05 12:12

RT @yumekurage324: 【表参道、原宿/15時間1万円でスタジオ利用可!】知り合いのギャラリーなのですが、コスプレ撮影にも使えないかなあとのことです。レイヤーさん、ぜひ使ってあげてください。立地も良いのでぜひ( ;∀;)!#拡散お願いします https:…
09-05 12:10

RT @videobird: 『スター・トレック』カーク船長の声でおなじみ!矢島正明、いまの声優界に喝【声優伝説】(1/2) - シネマトゥデイ https://t.co/EuJeXMW5Cr @cinematodayさんから
09-05 11:01


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード