fc2ブログ

09/08のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @kof98umol: 【Twitterフォロワー数イベント実施中!!】@kof98umol 公式Twitterのフォロワーが以下の人数に達するとゲーム内で報酬がもらえる!!さぁ今すぐKOF'98 UM OL公式Twitterをフォローしよう!! https://t.…
09-08 22:58

@ananankofff イベント絡むんなら染めちゃうかもしれないですけどね(◍′◡‵◍)
09-08 22:57

@Shockhearts777 作品見るときも、なんでこのキャラはカッコいいのか。どんな要因があってこのキャラは失敗しているのか…など、しっかりと考察したりするのは大切。そうすることでそのキャラの人生の轍を踏むことができる。でもそれには考えないとあかんのや。自分の言葉で語らにゃ。
09-08 18:55

@reimu_kero 成功の裏には失敗あってこそですからね。
09-08 18:38

@Shockhearts777 それに、失敗させてもらえるだけのチャンスもない。先人の話は宝、スタジオは経験の宝庫、一瞬一瞬大切に生きよう。
09-08 18:36

他人の失敗に学べ。すべての失敗を自分で経験できるほど、人生は長くない。ハイマン・G・リッコーバー海軍大将
09-08 18:35

RT @pentel_pepe: ナイロン穂先のぺんてる筆は、半年くらい休んでいても大丈夫。もし、穂先がバラけていても70°くらいのお湯に少しだけつければ、元通りに。(このネタ、パクツイ業者に頻繁にパクられてるよw)https://t.co/bXF86xMQdM https:/…
09-08 18:14

RT @kirinheropic: 私と、大きい私。 https://t.co/z8pHRCoyRM
09-08 18:07

RT @tjoy_rwk: 東地宏樹、東條加耶子、宮内敦士、佐藤せつじ、江川央生、沢城みゆき、志村和幸…そして世界で最も悪名高い“悪中の悪”ジョーカーは子安武人!吹替版は3D!映画『スーサイド・スクワッド』T・ジョイRW北九州で9/10(土)公開! #スースク https://…
09-08 18:06

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【コナミカードゲームステーションへ行こう!】毎週、様々な遊戯王OCGのイベントを開催中!来週9/17(土)はタッグデュエルが楽しめるイベントを開催!みんなの来場待ってるぞ!詳細⇒>https://t.co/qaaQitDkTh http…
09-08 18:01

自分が選んだ道も、極めようとする道に繋がってる。本気でやるなら、何やったって勉強になるんやで。
09-08 18:01

すべての道は繋がっているいい言葉ですね(◍′◡‵◍)
09-08 17:57

書物だけの知識は危険のような気もするけど…トレーニングのヒントがなにかあるかもしれないと、華道と茶道の入門書を手にしてみるなど。舞道と武道もしっかりと繋がりつけたいし学ぶことのなんと多いことよ。
09-08 17:56

RT @fami_geki: 制作費をかなりかけた超大作よりも、一般の人の投稿動画の方が受ける昨今。そんな時代に、いかに自分達の企業が作った作品の強みをアピールしたって伝わらない。コンテンツを説得させるんじゃなくて、共感してもらう事が大切だと思う。
09-08 17:05

RT @ribarRX: 有名格ゲープレイヤーの皆さんもっとサインの練習して https://t.co/JHwpTWA8pA
09-08 17:03

KOF14 も 発売されたし髪の毛赤くしたいんだけど、事務所NGをいただいたので山崎みたいな頭になってる。 https://t.co/e7iWj69nHa
09-08 15:34

RT @fashionpressnet: 映画『ワンダーウーマン』DC最強の“美女戦士”、主演は兵役経験もあるガル・ガドット - https://t.co/AFi5Qr1XcA https://t.co/jHTseZPz8L
09-08 15:23

あ!ピリ辛レッドデーモンズヌードルバーが!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/brFMhmo1Mn
09-08 15:22

今日…事務所に行ったら…
09-08 15:21

人のカネでなんかしたって、本当の感動なんて得られない。ただ味しめてチョーシに乗るだけや。子どもの頃欲しかったけど手が届かなかったから、思う存分楽しめなかったから今のリメイクブームも盛り上がるんだろうし、本当にのめり込みもするんだと思うね。
09-08 15:03

しかしながら、自分だけの体験が代え難い財産になるのも事実。周りに流されないで、時には変わってると言われようが好きに生きればいいんじゃねぇの?時間とかカネがないなら人に任せないで行動あるのみやで。
09-08 14:58

車も酒も旅行も体験じゃん。読書もゲームもイベントに参加するのも体験じゃん。体験が別の体験に変わってるだけだと思うし、体験を共有できる仲間が多い方が楽しいに決まってるじゃん。1人だけ車持ってても、1人で酒飲んでも、1人で旅行しても共有生まなきゃつまんねぇんだよ。
09-08 14:51

RT @hayashi_r: 日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし https://t.co/UgpZNzodXQ うるせえまずはカネを寄こせ(´・ω・`)
09-08 14:44

RT @otakulawyer: 「児童ポルノがあふれている」筈が、1年余かけて調査した報告書によれば、確実な児童ポルノ案件ゼロ、疑わしいが7件だけ。制度の不備や当局の対応を論じるのも結構ですが、国連の報告者に対するプレゼンの内容の正確性について総括は必要でしょう。 https…
09-08 14:42

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-08 14:33

庵ん、サイコロは体の一部なんだ。へぇ…(๑°⌓°๑) https://t.co/TqWBhtRtVH
09-08 14:20

たかのりが究極の試練場で21階層を攻略。 https://t.co/B2jQIH8ZmT https://t.co/QUSzcd8gUI
09-08 08:17

RT @keiichisennsei: 尾頭ヒロミ役の市川実日子さんに「この藤子Fタッチの尾頭が一番似ている」と言っていただき舞い上がる田中圭一は、ゴジラキャラたちをもっともっと描くのであった。#シンゴジラ https://t.co/POoRiUUQ99
09-08 00:15

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード