09/11のツイートまとめ

Shockhearts777

たかのりが究極の試練場で31階層を攻略。 https://t.co/B2jQIH8ZmT https://t.co/DSp6iQrR1r
09-11 23:31

RT @AIaxlone: 美星役に富沢美智恵さん、信幸役に小西克幸さん。お二人とも素晴らしかったです❣️美星のシーンでは 美智恵さんの演技の中に、優子ちゃんの愛と感謝の意思を感じとったのは私だけではなかったと思います。 https://t.co/iOPZ8ciMBP
09-11 14:11

RT @AIaxlone: 先日 『天地無用 魎皇鬼』第4期 第1話収録して来ました‼️ 原作・梶島正樹さんをはじめ久々にお会いするスタッフ、キャストの面々❣️ 嬉しくて嬉しくて♡そして音響監督の本田保則さんとまたタッグを組めたのが嬉しかったです❣️ https://t.c
09-11 14:11

RT @junya_ikeda2710: スーパー戦隊2000回記念放送、ご視聴下さいました皆々様、有難うございました。40年の歴史。かつて活躍したどのヒーローも、きっと今でも誰かの心の中で戦い続けているのだと思います。あの時、あの瞬間をありがとう。じゃ!また帰ってきます! h…
09-11 14:10

RT @Ogikubo_minami: もう10年は経ってるけれど、納得いかない減点(の再現)。これで98点だった。未だに納得は、いかない。 https://t.co/mM8R2uYsTS
09-11 14:08

RT @demichan_anime: 「亜人ちゃんは語りたい」アニメ化広報大使のマッチーこと町京子等身大フィギュア、きょうもMODI渋谷7F「HMV&BOOKS TOKYO」におります!9月23日までの期間限定ですのでぜひ会いに来てください! #亜人ちゃん #デミちゃん ht…
09-11 13:51

いちばん刺さったのは最後の『ゴジラには〜』のくだりだな。描かれてることだけしか見れない、想像できない輩にはなりたくないものだ
09-11 13:50

RT @hijituka: 【ネタバレあり】『無人在来線爆弾』の裏であったかもしれない、鉄道マン達の葛藤と奮闘【シン・ゴジラ】 - Togetterまとめ https://t.co/kgzNzfmNSQ @togetter_jpさんから軽い気持ちで見たらボロ泣きした。
09-11 13:48

行きがけに吐き気を催し、降車。数分後に、スッキリして、乗車。
09-11 09:36

@61ue6erry いてきますん
09-11 09:21

さてと、いってくらぁ
09-11 09:14

参加させていただきます〜٩(ˊᗜˋ*)وちぇけらぷりーず。 https://t.co/8JhHwM7Mu7
09-11 00:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード