09/17のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @HenryCavillOrg: Happy #BatmanDay to @BenAffleck, our modern day Dark Knight! #JusticeLeague #BatmanvSuperman https://t.co/ttSP15V1yO
09-17 23:17

@Sagittoframe13 純正で1度回してみたいすなー
09-17 22:35

henrycavillさんの動画 https://t.co/x0UwRrhY47バットモービルにイタズラするカヴィル。お茶目かわいい(◍′◡‵◍)
09-17 22:29

なんと早くも『コードネームU.N.C.L.E』が登場。視聴環境のある方は是非ご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و カヴィルとアミハマのコンビがかっこいいぜ!スープの時とは違う色気全開のカヴィルにも注目だ! https://t.co/g8p08xTCno
09-17 22:04

RT @tatemako_64: 何事も観て頂いたり読んで頂いたり買って頂いたりしないと継続は難しいのだなあと当たり前のことを実感。とりあえず自分の仕事を頑張ろうと思います。(>_<)9/30発売のコミックスよろしくお願い致しますーm(_ _)m https://t.co/e9
09-17 14:16

不採用ですね。デッキによってはそりゃはいりますけど。 https://t.co/NKtEoBw41w
09-17 12:22

今回はあんまり引きよくなかったっすね。 https://t.co/fJNnWnkMBv
09-17 12:13

髪の毛赤くしたいなー。それか、サイド刈り上げてゲーニッツみたいにするか、白くして社のマネしたいなー。 #このタグを見た人は今考えてる事を答える
09-17 11:54

RT @SOESOE_329: #このタグを見た人は今考えてる事を答えるクーラのコスプレが見たいです
09-17 11:53

使い切らないと予算削られるって、子どもの小遣いじゃねーんだよ。使うべきところに使って、余るんだったら有効に運用してくれよ…
09-17 11:33

壊獣1択 https://t.co/tV07QkXbMt
09-17 11:28

なんやこれw
09-17 11:24

RT @SonyPicturesJP: 「日本ではこのまま未公開なの!?」という心配をしていらっしゃった皆様…ご安心ください、勇気を振り絞って公開します!!主人公はソーセージ♡『ソーセージ・パーティー』11月4日(金)日本公開決定!#ソーセージ・パーティー https:…
09-17 11:24

まー買う買わないなんて個人の自由だとも思うんですけどねん。
09-17 11:21

買いましたよー開封あげてないですけど。 https://t.co/EFmJAzfFV8
09-17 11:16

RT @event_checker: 本日9/17(土)-10/23(日)茨城・国営ひたち海浜公園で「コキアカーニバル」開催!モコモコの不思議な草"コキア"が赤く染まっていくのが楽しめます。紅葉の見頃は10月上旬~中旬頃→https://t.co/SUZBk1FIcp http…
09-17 10:10

@Hikaru_Koide まさかの花京院推し
09-17 10:10

RT @piron326: 「猛毒のヒ素が基準値の4割検出された」ヒ素は確かに猛毒だけど基準値の4割なら問題ないと思うのは、普通の国語力を持つ人の見解。「基準値の4割」という所をすっ飛ばして、「猛毒」「ヒ素」「検出」にだけ反応して健康問題にすり替えるようとするのは、国語力に…
09-17 10:05

@61ue6erry ありがとーん
09-17 10:02

しゃーいってくんぞごるあー
09-17 09:50

@obagon_C3 ありがとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و 大人なので大丈夫でっす。ヌーディストビーチ、登場キャラ多くて大変かとおもいますが応援しておりますー!
09-17 04:13

@KagamiRikI お疲れさまでございましたー!(◍′◡‵◍)
09-17 01:04

今日は久しぶりに12時間以上スタジオにいたなー腰が痛い。
09-17 00:45


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード