09/26のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @UbuHanabusa: リケジョ、歴女、◯◯女子、いい加減やめてほしい。なぜ何かを好きになったり興味を持ったりするのにわざわざ「男の世界に入ってきた珍しい女子」扱いされなきゃいけないの。同じくスイーツ男子や育メンも。男と女の偶像を作り上げて、当てはまらない人に名前つけ…
09-26 21:51

うおおおお買うっ買っちゃう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
09-26 14:49

RT @natalie_mu: 「楽園」「パール」も!THE YELLOW MONKEY新シングルは70分超え https://t.co/2JfvI4z9pz #THEYELLOWMONKEY https://t.co/Nxs2s1cAng
09-26 14:49

RT @gintamamovie: 「銀魂」TVアニメ新シリーズ放送決定!!またまたまた銀さんたちがTVに戻ってきます!放送日時など詳細は随時「週刊少年ジャンプ」でお知らせしていきます!お楽しみに!https://t.co/g49QTFPgWO#gintama
09-26 13:05

@sugitaLOV なるべく無理したくなくなるよね…
09-26 12:44

RT @mannin: 現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が「老害」枠に足突っ込んでるっていう自覚がないのはほんとやべえぞ。「オタクはいつまでも感性が若い」はありゃあ嘘だ。年食って意固地になって情報更新しねえオタクはもう腐る程いる。
09-26 12:41

36歳なんてーと、いい感じにオッさんなわけだけど先輩達みんな若すぎるし、まだまだ現役だから全然オッさんになった気がしないわけですよ。たまに運動したりすると、あーオッさんになったなって思いますけど。
09-26 12:39

昼はカレーにした https://t.co/MscA4ETVRB
09-26 12:35

行きたい https://t.co/0FR2eyZ0gj
09-26 12:33

RT @tanizokosan: 俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。パチンコ屋でおばはんが店員に「お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!返してください!」と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。「…こ、困ります」と店員が言いよどんでいた…
09-26 12:26

RT @88_taho: 27日発売の「刀剣乱舞アンソロジーコミック〜スクエニの陣〜」でイラストを一点描かせていただきました!枢やな先生のかっこよすぎる表紙が目印ですよー! https://t.co/E1g0cMj2Ij
09-26 12:22

RT @shina1220: とうとう買いました。咳音をシャットアウトするクッション!!コツを掴めば凄い咳してても全く音しなくて感動。観劇クラスタに配ってしまいたい。帝国劇場で販売してます。他の劇場ではまだ見かけたことはないですが通販もありますので...!!!! http://…
09-26 12:07

たまには復習しないとねー https://t.co/8cJvdLPXHB
09-26 11:58

かわいいは正義
09-26 11:40

RT @event_checker: ローソンでクリスマスケーキ予約受付中!ケーキに目や耳をつけて仕上げる『みんなで作る』シリーズから「くまモンのケーキ」と「リラックマ・コリラックマケーキセット」が登場→https://t.co/OtT1qnQv8f https://t.co/
09-26 11:40

気の緩みが大きな問題に 会社員が仕事で肝を冷やした失敗TOP5 #ldnews https://t.co/Mybw5wz5mO
09-26 11:39

RT @wadamasa: 『#君の名は。』新海誠を信じぬいた男~コミックス・ウェーブ・フィルム代表 川口典孝氏インタビュー~(境治) - Y!ニュース https://t.co/1UIHNobWzq
09-26 10:19

誰かに貸した記憶があるまま行方知れずになっている本を読みたくなってポチり。
09-26 10:18

@D7Fvj いてきまー
09-26 10:16

@souga31gou いてきまー
09-26 10:16

@61ue6erry いてきまー
09-26 10:16

支度して行ってくらぁ!
09-26 08:55

朝からスゲェパワーワード目に入ってきたからつい…
09-26 08:47

RT @asagaya_lofta: 『チンコ』を主題にしたホラー映画/ジャンル映画/ピンク映画を一挙上映!!11/26『チンコリンピック2016』東京電撃映画祭 with HORRORSHOXhttps://t.co/wPb05FeFeW
09-26 08:46


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード