09/27のツイートまとめ

Shockhearts777

SUGEEEEEE
09-27 23:52

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif まさかのノールックからのキャッチ!?https://t.co/rb56txBvQc
09-27 23:51

そっと応募する我
09-27 19:16

RT @demichan_comic: 『亜人ちゃんは語りたい』公式アカウント開設を記念しまして…ペトス先生にサイン色紙を描いてもらいました!ひかりちゃん色紙プレゼント、応募はフォロー&本ツイートをRTで完了です。締め切りは10/2。#デミちゃん #亜人ちゃん https://…
09-27 19:15

@t3_ ラマーズ法は『ふー』の時にリラックスできるらしいす。
09-27 18:08

ため息って、ネガティヴな印象が先行しちゃってるけど全然悪いことではない。詰まった呼吸をなんとか排出しようと身体が頑張ってくれてる証拠。欠伸も同じ、身体に空気を巡らせたいから。吐け!吸え!深呼吸だ!
09-27 18:06

RT @T_SONOYAMA: 花園神社でひいたおみくじのお言葉に動揺が隠せない。(`ΦДΦ`;d) https://t.co/VHVkE1gzvC
09-27 18:03

@Valkrie_Arch ゆっくり吐くのがツラいときもありますから、自分の吐きやすい速度で大丈夫ですよん。ゆっくり吐くと、落ち着きがうまれ、勢いつけて吐くと切り替え、集中力がうまれます。
09-27 17:48

@Valkrie_Arch 鼻から吸うと空気があったかくなりますから、身体の中に冷たい外気が入るのを防いでくれるんですバッチリ正解ですよ!
09-27 17:39

ため息ついた後は上意識して深呼吸!やな事あったらとりあえずやってみて(◍′◡‵◍)
09-27 17:37

呼吸は出さなければよどむ。ため息はたまってしまったよどんだ呼吸を外に出すということ。吐きだしたあとは、ゆっくりと深い呼吸で全身に外の空気を満たしてみよう。目線のナナメ上を意識しながら吸う、吐くときは胸に手を当て温めるイメージで。
09-27 17:34

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【『十二獣』デッキ紹介編 動画】動画を見た後は実際に「十二獣」デッキ体験会に行って、デッキの使い方をおぼえてみよう!動画はこちら ⇒https://t.co/PqRR1qWlTT https://t.co/mdZZzgeond
09-27 17:31

今日は夕方から仕事になったよ。ゆっくりだよ。全裸で。
09-27 16:47

RT @ShinShin_ino: ショベルマグカップ買ったミルクとシナモン入れた美味しいコーヒーの汚泥感がすばらしい https://t.co/M0YWf9rFy9
09-27 15:42

変わらねぇなあ現状の環境変えようとするときに弱気になるの。弱気は損気、失敗したくないならその分綿密に準備して長く旅するためにパーティ組めばいい。前向こう。
09-27 06:10


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード