09/30のツイートまとめ

Shockhearts777

@t3_ ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
09-30 19:48

ぜひ、猫好きの皆さまのお力でSSRまで押し上げていただきたい…!末永くよしなに!
09-30 19:43

そして早速、30連の末 我降臨! https://t.co/9q8kRQjpDu
09-30 19:42

お待たせしたね、ダーントSRに昇格だニャン₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ #グラブル #ダーント #猫可愛い
09-30 19:33

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】9/30(金) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!Sレア 「ダーント」(CV.星野貴紀) #グラブル https://t.co/sLZW7oCCfQ
09-30 19:32

@sutarion 仕方ないです、こっちも歩み寄りは見せたんですから…
09-30 18:26

@sutarion 正面からぶつからないほうがいいんじゃないです?攻撃してくる輩ならまだしも、経験上大抵受け身じゃないですか?なにかお願いしてたんなら頻度減らす、怒りに結びつくようなアクションを控える、最終手段は距離を置く。
09-30 18:09

@sutarion 綺麗にってのは?
09-30 18:01

もっとも、諦めるのと見捨てるのは違う。そいつにいい部分があるなら、そこをしっかり見る。「こういうところは理解できないけど、ここはいい」なんでも求めない、たった一つができればいいんだよ。
09-30 18:00

何回言ってもきかないヤツ、歩み寄っても改善ないヤツ、ちょっと放置したら悪化してるヤツ、原因聞いても言い訳しかしないヤツ…どうするか?諦めるんだよ。そんなにそいつに構ってる時間ない。
09-30 17:57

@CroAra そもそも論ですけど、そりゃどんなケースでも来なくなる人は来なくなりますわな。結果、その人次第ってことなら目指す段階で向いてないんだろうしそれなら無料10回とかのときに腹決めればいいのにね。ツイートの意図とリプの内容が食い違いがあったのでいちおうケア。
09-30 13:15


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード