10/03のツイートまとめ

Shockhearts777

ダーントのタグの可能性に心惹かれる。だが、惹かれないのもまた自由。書いてもいいし書かなくともいい。自由だ。明日は明日の風が吹く。そして明けない夜はない。今日からオレは夜明けのダーントだ。自由だ。己の未熟を思い知る…。#最終的にダーントになる
10-03 21:15

今日のオレは何腹なのか…。魚か肉か鳥か野菜か…。揚げか焼きか煮るか生か…。はたまた食べるのか食べないのか、飲むか飲まないのか飲まれるのか…。自由だ。己の未熟を思い知る…。 #最終的にダーントになる
10-03 21:10

目的だとか、目標がなくなっちゃうと張り合いってなくなるよな。好敵手やエクソダス、夢がないとヤル気は起きない。今を見つめ、先を見つめ…その目標に向かう事がやりたい事なのかやりたい事にむかった先にまだ次があるのか…。自由だ。己の未熟を思い知る。 #最終的にダーントになる
10-03 21:06

スタジオに早く着いたからといって先に取ってくれるわけでもない(たまにあるけど)
10-03 18:54

そうそう、プラモもカードも趣味はだいたいここに行き着く。生産性なんてない、ただ体験と空気、想像力を買うのだよ。疑問とか持っちゃいけない。
10-03 18:24

RT @kalapattar: プラモデルやらない人に「おもしれえ!」と思ってもらえたら幸いなのでちょっとでも広まるようにはてブしていただけるとすごくうれしいです https://t.co/xkQqEQ9F4t
10-03 18:22

@actkatokichi @t3_ なんでしょうね、あの剛毛は…こまめに切っててもありえない長さのが生えることありますん。
10-03 16:35

いやいや、ガチャピンw
10-03 16:35

RT @avwatch: 越谷イオンレイクタウンに常設型VRアミューズメント。落下体験や乗馬にガチャピン挑戦 https://t.co/Elq3ZgYOCy https://t.co/0uN366QxcJ
10-03 16:34

なんか、アイコンをSRダーントにしたら己の未熟を思い知る…ってつぶやきのあとにつけたくなるな
10-03 16:24

反応するのが負け。相手にしないで幸せな方と仲良くするのが一番効く。
10-03 16:21

RT @shinshoga: 売られたケンカは買わない。ただ売ってきた輩のことは覚えておく。いや、記憶からも消すけど、あとでわかるように、マークしておく。だってかかわったら厄介なだけ。時間の無駄。わざわざ不快な思いをする方向に自分を持っていくだけの価値が見込めない。…ツイッ…
10-03 16:20

音にはいくつか種類がある、もちろんトレーニングしなければ身につけられないし身体に負担がかかるけれども“直”“成”“幼”“花”“枯”この五つの音は身につけたいもの。
10-03 16:00

@ayumix45 ぜひぜひ。
10-03 15:55

ヤル気が出ないときは、とりあえず“目を開ける”だけでも効果があると思う。眉間の奥には脳内麻薬出す部位もあるし、目を思いっきり開いて筋肉を刺激する、しっかり閉じてゆるみを持たせる。目が思い通り動くようになってきたら地面を踏みしめフワフワしてる状態を地に足ついてる状態にする。
10-03 15:52

“目は口ほどに物を言う”っていうけどこれは本当。目が何か喋り出すわけじゃなく、音に表れてくる。表情筋が絡んでくるんだけど目をパッチリと開けて言う『おはよう』と眠そうな目で言う『おはよう』は音の高さが全然違う。要は目の開き方、意識の上げ方によって音が変わるのだ。
10-03 15:48

たかのりが究極の試練場で50階層を攻略。やっと50階まで登れたー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/B2jQIH8ZmT https://t.co/wbongqQ5qV
10-03 15:42

RT @shimirubon: 独立に踏み切きったAmatiさんは出産後間もないママさん。その時に役に立った本を多数ご紹介してくれてます。独立を目指していないかたにもオススメです。https://t.co/cWGJxK1A4L https://t.co/KZWc8D9a7Y
10-03 11:34

謎肉祭!はじめます! https://t.co/TFVPxUCuxr
10-03 10:56

おはようございま(๑′ᴗ‵๑)
10-03 08:45

お腹減っちゃった(๑•́ω•̀๑) お吸い物でも作ってごまかすか…
10-03 03:24

油田 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器なるほど、資金力ですね?ねぇなぁ…
10-03 03:22

RT @george0116: 明日に控えた朗読イベントですが、今回もsoulevolutionさんにお許し頂いたので2015年M3限定で作った新撰組シチュCD『新撰浪漫-徒桜- 』を少数ですが持って行きます!興味ある方は物販時に何卒よろしくお願いします〜!https://t…
10-03 00:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード