10/04のツイートまとめ

Shockhearts777

お腹減りもうした…(´Д` )
10-04 21:52

なんだろな、ダーントのアイコンにした途端つぶやきの真面目度が増している気がする。これも己の未熟ゆえか…
10-04 16:48

あ、ペンタブ買いました。ワコムさんのやつ。PTH-451/K1。
10-04 16:47

1日動く時間の15%程度は自分のためにつかう。8時間仕事に使うなら、72分ほどの時間だ。遊びでも自習でもいいが、他の事にはいっさい気を向けず逢茶一飯の心で向かい合う。その積み重ねが後々の自分を成長させている。
10-04 16:44

気分を少し変えたいときには、仕切りを変える。私がよくやるのは鞄の整頓だ。いつの間にか重たくなっている鞄を整頓すると、鞄の重さも気分も軽くなる。まずは簡単なことができるということが大切なのだ。はじめの一歩を踏み出す事でそのあとに続く歩みも自ずと踏みだせるようになる。
10-04 16:22

さて、れっつら!
10-04 16:14

獲物に巡り合えるかとか、デカい魚獲れるかとかのときに参照するスキルなんじゃないすかね。 https://t.co/KH5sgscSXv
10-04 16:13

上を見よう、いまを見よう、下を見よう。同じ仕事を一生できるわけではない。上が何をし、いまは何を期待され、下には何を教えるのか。さあ、考えるんだ。
10-04 16:06

https://t.co/PIMA5Ukrkb 私の名は 星野 貴紀 、シャム猫ださすらいの一人旅といいつつこっそり恋人同伴だご褒美の猫缶が楽しみ、どうも「くじ運」がよくない 己の未熟を思い知る…。#最終的にダーントになるhttps://t.co/jmYX4yamCo
10-04 16:01

RT @hmix_net: 10月10日16時よりNHKで生放送のバリコレにて「TSURUTA TAKAFUMI CREATORS」の一員として僕も音楽の表現に挑んでいます!「東京2020 12時間SP」内で放送との事です。ご覧いただけたら嬉しいです♪https://t.c
10-04 15:58

RT @mory7585: 《お知らせ》韓流大河ドラマ『六龍が飛ぶ』吹替え版にて、チョン・ユミさん演じる、ヨニの声を演らせて頂いております!とても思い入れのある役です。次のお話が必ず見たくなる、面白い作品です!ぜひご覧ください!!詳細はこちらhttps://t.co
10-04 08:27

@pb_kaxf_Camina すっごい星野の頑張りが垣間見える作品となっております。てか、あの役者さん巧いっすわ。当ててておもしろかったです(*'▽')
10-04 01:31

RT @daikiteasy: 「六龍が飛ぶ」あのピョン・ヨハンさん演じる、最強の剣士イ・バンジ役の吹き替えで参加しています。この作品、スッゴイです。韓流ドラマの印象が変わるような作品です!本当に観て欲しいです|*゚Д゚|┛https://t.co/kI0nppm
10-04 01:25

長編の韓国大河ドラマの吹き替えを担当させていただきました。見どころ多い作品です。よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-04 01:22

【吹き替え】韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」イ・バンウォン(声:石田 彰)チョン・ドジョン(声:星野貴紀)プニ(声:寿 美菜子)イ・バンジ(声:濱野大輝)ムヒュル(声:増田俊樹)ヨニ(声:森 なな子)イ・ソンゲ(声:津田英三)https://t.co/GN8q1sg2xW
10-04 01:19

韓ドラ「六龍が飛ぶ」吹替えにエヴァ・カヲル役の石田彰ら豪華声優陣発表!ポニーキャニオン50周年番組への出演も決定! - ナビコン・ニュース https://t.co/cIt6TFAlh7
10-04 01:19


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード