10/14のツイートまとめ

Shockhearts777

失礼ながら大爆笑ですな
10-14 18:00

RT @zaya_cw: あとたまにエロ小説とかで出てくる「95のFです…」みたいなセリフをどうにかしてくれ!ってだけなんだ!アルファベットに付随している数字はアンダーだ!もうエロ小説でアンダーバストが95cmとか100cm越えの女を見たくないんだ! https://t.co/
10-14 18:00

@aoimanabu スタジオでついつい拝みたくなりますけど、祈り返してくれますよ。
10-14 17:20

RT @shinkaimakoto: ニュースリリースも出ましたが、『君の名は。』新ビジュアルが公開されました。”想いと願いを他者に届けようともがくこと、それがこの映画のコアです。そういう瞬間を、あらためてこのイラストに描きました。”これまで観てくれた方々、ありがとうご…
10-14 16:21

@kokuryuhapiness おめでとうございますーー٩(ˊᗜˋ*)و 末永くお幸せに〜ん!
10-14 10:53


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード