10/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @lV41_: すげー眠いの耐えてるときこんな感じ。俺たちは無力だ‥‥ https://t.co/qGeeWZ79uW
10-19 23:46

よっし、後片付けも終了!明日も頑張ろ(◍′◡‵◍)
10-19 21:49

RT @NOWONAIR_info: 【セリフ募集中】NOW ON AIRがそれぞれに与えられたセリフを使ってエチュードに挑戦!文化放送「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ〜」では皆様からお題のセリフを募集中!お待ちしてます!詳しくは番組HPまでhttps://t.co/
10-19 21:48

RT @38_no_miso: ゲームセンターへ回帰していく格闘ゲーム。アーケード版『KOF14』『ストV』、闘神祭2016でのメーカー各社発表まとめhttps://t.co/tYQpmNEeef #ハッカドール
10-19 20:58

星野貴紀さんの性格は実は【A型タイプ】A型度→80%AB型度→20%▼A型タイプの特徴長所:真面目、誠実、気配りができる短所:神経質、優柔不断、ガラスのハートまーどちらかといえばA寄りなんだろうな。 https://t.co/phJejkx7D8
10-19 20:31

@katsunori_okai バーとか行くとカットオレンジと一緒に楽しむことが多いよ。機会があればぜひ(◍′◡‵◍)
10-19 17:41

@katsunori_okai わー!いいねー!オレンジ入れて飲みたい
10-19 17:11

RT @zekieri818: 【発売情報】牙狼10周年記念イベント「魔界ノ宴-GARO FES.-」のBlu-ray&DVDが、本日発売です!!私は、魔戒歌劇団としても、大関個人としても出演させて頂いております。ライブにアクションにトークに…盛り沢山のステージ!!是非、ご覧…
10-19 15:35

わぁあ…まだ1.0キープしてるけど、老眼はやいらしいからなぁ…
10-19 15:35

RT @DyOhkuma: 俺0.02だけど、どっちともこんなに差があるのか…視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた https://t.co/MXszvGNA4E
10-19 15:34

急にフォロワーが20人くらいスって消える時は、エロbotが粛清されたか…と思うことにしている。逆に、ツイートが不快だったりしてリムってる方がいたらごめんなさい。
10-19 12:35

うまくいくといいね(◍′◡‵◍)
10-19 12:30

えへへー嬉しいお知らせいただいてしまったー
10-19 12:30

己の未熟を思い知る… #アイコンらしいことを呟け
10-19 11:57

久しぶりに電車のドアくぐるときに頭ぶつけるなど…
10-19 11:47

@kakashiasa 痛い痛い痛い…!土地コントロールは強いス!
10-19 11:28

@zarbel365 攻撃が当たらないもどかしさたるや…
10-19 11:27

限りある資源→土地破壊→土地を出す10枚土地が揃って相手やること無くなってオレの勝ち(◍′◡‵◍) #あなたのMTG実績解除
10-19 11:26

@kakashiasa それはヒドイw ぐるぐるしちゃえ!リシャーダの港で寝かせちゃえ!٩(ˊᗜˋ*)و
10-19 11:21

@purgatus514 スノーカバーいいですね〜。ポーラベアとか可愛くて好きでした。
10-19 11:19

@Shockhearts777 タッチ青で、ヴォルラスの気まぐれもやったな…。②UGGで何色でもカウンターできちゃう。
10-19 11:18

生の躍動 に 臨機応変#あなたのMTG実績解除
10-19 11:15

@purgatus514 次元を移動して早20年ですね…(アイスエイジ民
10-19 11:12

リバイアサン を 動く死体で 釣る島サクリファイスで殴るブーメランで戻される(๑•́ω•̀๑)#あなたのMTG実績解除
10-19 11:09

モリンフェン と ガロウブレイド を同時召喚、4ターン維持。もう、それだけ維持しちゃうくらい躱されるという…くそぅ、濃霧め…#あなたのMTG実績解除
10-19 11:07

や、放蕩魔術師のことをティムコと呼んでた時期もあるな。たしかに。
10-19 10:53

ティムコ…放蕩魔術師の子どもかな…?
10-19 10:52

RT @DooCl: セブンのぶどう、名前だけでもアウトなのに完全にダメな形容詞を重ねられてて本当にダメ https://t.co/BOUBVtadPM
10-19 10:51

RT @Neo_G_3: たった今、KOF14の公式HPを更新しました!最新パッチVer.1.03の変更点の概要をまとめた資料をアップしていますので、気になる方はご確認ください。結構ボリュームあるかな…なお、英語翻訳版も準備中なのですが間に合わず…完成次第アップします…
10-19 10:51

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS XIV:バランス調整や機能改善を施した最新バージョン(Ver.1.03)のパッチを配信しました。#KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/bZp2I7J6Oc
10-19 10:47

@aokitatsuya76 お気をつけてー!
10-19 10:47

@pakosun 中身は空になってそうですね(´Д` )
10-19 10:46

壺が割れてる…勇者でも通り過ぎたのかな?冷えピタは持ち物が多くて捨てられて行ったんだな…きっと https://t.co/EhIVwrGjtX
10-19 10:21

コミックスが綺麗に並んでるの見るのたしかに嬉しい時期もあったけど、仕事部屋には使い勝手の理由から参考書とか資料とか並べたいんですもの…本棚が足りない…
10-19 09:47

最近だと、ライジングインパクトを全巻買ったな…紙で持ってるのに。
10-19 09:45

@tsukiya_s 本屋さんで物色するのも好きなのですがね、、、深夜のポチポチはけっこう多いです。
10-19 09:44

RT @tabbata: 「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co/4zMXRsBg6W @togetter_jpさんから
10-19 09:38

本日リリース٩(ˊᗜˋ*)و The100 サードシーズンだよ! https://t.co/2S9aHEMAuq
10-19 09:32

漫画はほぼ電子書籍購入になっちゃいましたん。新書は紙、小説は電子書籍かなー。
10-19 09:30

RT @30calclub: だいたいさぁ!!店頭に行って試し読みなり第一巻の内容がわかるような陳列してある作品がどんだけあるんですか!!!その一方で雑誌なり出版社のウェブサイトでは試し読みとか1話と2話公開とかしてあるじゃないですか!! そら電子書籍で買いますよその流れで!!…
10-19 09:29

RT @30calclub: 「置き場所もないし買うのやめよう」から「置き場所を気にせずサクサク買ってサクサク読めるぞー!面白い作品いっぱいあったんだなぁこれ勧めよう」とか思って読書量増えてるのにいきなり作者様と出版社様から「それ何の意味もねえから」って言われて反省して紙の本買…
10-19 09:28

RT @30calclub: だったらお前らずーーーーーーっと「紙の本で買え。発売一週間以内に買え。紙で。実店舗で」って言い続けてそのクソなシステム維持し続ける片棒担ぎ続けて満足なの!?
10-19 09:28

RT @30calclub: 何回も何回も何回も言うけど「電子書籍ユーザーは作品の継続に何の影響もないし力も無いしそもそも客だとすら思われてない」って言われて電子書籍ユーザーが喜ぶとでも思ってんのか。その作品買うのをやめるレベルで腹たってんだよこっちは。
10-19 09:28

RT @ochakawamuraen: 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不衛生です…
10-19 00:40


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード