10/24のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @WBTV_JP: 本日は好評発売中『The 100 / ハンドレッド <サード・シーズン>』にクラーク役で出演している、イライザ・テイラーの誕生日です!おめでとうございます♪また、現在ロケットニュース24にて特集記事を掲載中!マジのマジでハマります! https://t…
10-24 19:57

長官ー!いや、父上ー!ジャックがシンクロ次元から旅立ったその頃、長官は真田丸に出ていた件 >RT
10-24 19:03

RT @nhk_sanadamaru: ★人物紹介★第42回に登場したキャストをご紹介! 塙 団右衛門役は小手伸也さん。作家・演出家・俳優とさまざまな分野で活躍中。大河ドラマは初出演です。https://t.co/Dib99XfEfV#真田丸 #塙団右衛門 #小手伸也
10-24 19:01

RT @NISHINOB: 肝付兼太様長い間ありがとうございました。 https://t.co/McsQBOL29m
10-24 18:35

RT @NOWONAIR_info: 文化放送超A&G+「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」の第三回がAG-ONで配信開始となりました!宜しくお願いします!30日までの配信です。https://t.co/GiwjhGVWha #NOWONAIR #agqr https…
10-24 14:40

RT @pikapi_n: ジャイアンと会えたかな...( ; ; )肝付さん、ゆっくりおやすみ下さい。ありがとうございました。 https://t.co/OYS3YiiX3g
10-24 14:24

RT @CHICAUMINO: あと「言の葉の庭」が好きすぎて、しょっちゅう観ている。Blu-ray。あと狂ったように「Rain」を聴いている。大江千里さんが歌っていた頃から大好きな歌。秦基博さんバージョンがこれまた素晴らしい。もう雨降ったら新宿御苑に行きたくなる。私も雨が好き…
10-24 14:08

RT @mU6o6Um: シルバニアファミリーのパンダは絶対脱がん方がいい https://t.co/1DvC9rNeiN
10-24 14:06

週末は師匠、野沢那智の命日です。久しぶりに会ってこようと思います。
10-24 13:52

秋は哀しいことがおこりすぎる。晴れていても心は雨、でもこんな時だからこそ上を向いて歩こう、師匠たちがいるのは遙か高み。上を向けば師匠たちに会えるんだから。
10-24 13:50

RT @ENma_Dororon: 師匠。おつかれさまでした。覚悟はしてても、思いがけないさよならだったから今でも信じられないけれど、今日までホントにありがとうございました。そっちでもう、かべさんに会えましたか?春になったら約束通り日光に行きましょうね。そして…
10-24 13:40

ぎゃー!ぴり辛レッドデーモンズヌードル!! https://t.co/10tioXLln5
10-24 13:30

うほほーい٩(ˊᗜˋ*)و TSUTAYAさんのランキングで THE100 シーズン3が上位をいい感じで占めてる〜⭐︎レンタルでも!Netflix でもTHE100 宜しくお願い致します〜。 https://t.co/C9InaWWx44
10-24 13:26

RT @livedoornews: 【訃報】初代スネ夫役 声優の肝付兼太さんが肺炎のため死去 https://t.co/jgpRWTEPYI享年80。主な出演作品は『怪物くん』のドラキュラ、『それいけ!アンパンマン』のホラーマンなどがある。 https://t.co/PT
10-24 13:17

RT @soulevolution_k: soulevolution の 育成部門が VORPAL発足に伴いリニューアルいたしました。今後の育成関連のツイートは VORPALより行いますのでご了承ください。 https://t.co/qEu4Z4pivS
10-24 12:43

RT @VORPAL_official: 直近ですと、発声、距離感に関するワークショップを企画中です。マイクに声がのらなくて悩んでいる方、発声を見直したい方、要チェックですよ。
10-24 12:43

RT @VORPAL_official: VORPALのWEBサイトが出来上がりました。ラボの名前に似つかわしいカッチリしたサイトになっております。ぜひお気に入りにいれてくださいましね。 https://t.co/g9pifOC9Ta
10-24 12:43

@t3_ ぜひに〜٩(ˊᗜˋ*)و
10-24 05:24

@t3_ リツイートありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
10-24 05:21

起きたらリツイートし直す٩(๑•̀ω•́๑)۶
10-24 05:18

栃木の魅力を再発見&PRする旅に出たい…
10-24 02:47

RT @ituki_sayaka: 一方、市区町村の魅力度ランキングでは日光市が過去最高の11位を獲得したようです。だいじだ、希望はある!栃木部&まろにでもっとPR頑張らなければ~
10-24 02:46

RT @ComicClear: 栃木、ブービーとはまた絶妙な位置ー/北関東3県がワースト3 2016年都道府県魅力度ランキング  :日本経済新聞 https://t.co/H0vRq7IoJh
10-24 02:46

RT @ituki_sayaka: 今年の都道府県魅力度ランキング、なんと栃木県がワースト2位という結果になってしまいました(号泣)しかーし!残念がってる場合ではありません。これは長年のライバル、グンマー&茨城と肩を並べ争えという神のお告げに違いないのです!今こそ立ち上がれ、栃…
10-24 02:44


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード