10/25のツイートまとめ

Shockhearts777

@maboroshi_neko 語尾上がりは顕著かもしれないですね、あと口開けなくても喋れるから声が小さい
10-25 23:54

@GURANDOKUROSU 地名はどこに行っても難しいですね。ずっと〇〇町(まち だと思っていたものが〇〇町(ちょう って言われたりすると困惑します。
10-25 23:54

@tsuru_shirow ドロするんですね…!(๑°⌓°๑)
10-25 23:47

@GURANDOKUROSU ねー広いですよね。訛ろうと思わないと訛らないレベルなんですが、でも地元言葉で話すとやっぱり楽だと感じますね。
10-25 23:47

栃木っても広いから、県南と県北でも癖がだいぶ違うし、じいちゃん世代とうちらくらいでもだいぶ違うて。星野の栃木弁は声のトーンが少し上がってまぁるく喋る、県南の栃木弁だよ。
10-25 23:34

RT @anime_kabaneri: 【イベント開催決定!】11月1日(火)新宿・ロフトプラスワンにて、第3巻発売記念イベント「1日遅れのHALLOWEEN!集え、カバネ★ナイト!」の開催が急遽決定! チケットは今週28日(金)朝10時よりe+にて販売スタートです! htt…
10-25 23:30

RT @anime_kabaneri: 「甲鉄城のカバネリ」Blu-ray&DVD最終第3巻いよいよ明日10月26日発売!全巻収納BOXに入れると生駒が羨ましい感じに‥!特典のドラマCDやお疲れ様本、メイキングブックもお楽しみに!このロゴの正体は‥!? https://t.co
10-25 23:30

@isok_sbr0404 ありがとうございます〜実は都道府犬、収録自体は結構前に終わってまして(๑′ᴗ‵๑) 機会がございましたら可愛い犬たちを見てやってくださいね〜
10-25 23:27

栃木愛に満ちた 一葵さやか 先生には、星野が全力で栃木弁(県南 で喋っている 47都道府犬R|犬猫アワー「47都道府犬R&にゃ~めん」https://t.co/xs9kw3liTx をお勧めしたい。餃子の形した栃木犬やってます。初… https://t.co/ZH9uwytwED
10-25 23:17

@ituki_sayaka こちらこそ、フォローいただいておりましたのにご挨拶遅くなりましてすみません。栃木PR頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و
10-25 23:05

@Nagi_k_k めっちゃ加工しやすいw
10-25 22:58

コロッケ!肉蕎麦!そして!鳥!! https://t.co/ufyBYF2m7s
10-25 22:52

@Nagi_k_k 栃木県民スーパーマン説
10-25 22:49

@ue13 僕のお尻がゆるいのもそのせいかもしれません…
10-25 22:46

@ue13 注意書きにも書いてあるのに!!( ;∀;)
10-25 22:44

@Hikaru_Koide ペヤング(๑°⌓°๑) ええな。お疲れさまー
10-25 22:41

へへっ(◍′◡‵◍) https://t.co/lkvlATXaPt
10-25 22:35

@NOWONAIR_misa 身体が資本なんだから折りたたみ傘持ったほうがいいよー(๑•́ω•̀๑)
10-25 22:34

えこひいきしちゃう(◍′◡‵◍)
10-25 22:32

ちっと腹に何か入れて帰りたいそんな22時30分…
10-25 22:26

怨霊にならんように、蔭涼に。な、あくまで。涼しい場所を提供する事にこだわりすぎると怨霊になる。そんな怖いとこ誰も近づきたがらん。若々しい緑に溢れ、心地よくて、いつでも外に行ける…そういう場所つくらにゃ。
10-25 22:15

RT @zen_word: 【天下の人のために蔭涼とならん/てんかのひとのためにおんりょうとならん】蔭涼とは強い日差しを遮る木陰のこと。日常の中で誰かを安心させ手助けしていくことはそう難しいことではないはず。小さなことでもいいのです。自らが蔭涼となり、自分よりも他人のために率…
10-25 22:12

栃木になかなか帰省できなくなってからは、栃木はスーパーマンの故郷クリプトン星なのかなと思うようになりました。 https://t.co/rSH111Gd9Z
10-25 22:05

RT @ituki_sayaka: 【お知らせ】本日とちテレアニメ専用サイト『まろに☆え~る』のまろらじが更新されました。私が秋におススメする一冊はもちろん『ススメ!栃木部』(丁度季節も秋なのです)まろらじ是非聴いてみてください!https://t.co/oT9i8ZlCWU
10-25 22:04

RT @ituki_sayaka: そして12月25日開催の『まろに祭~クリスマスの陣』の新情報も発表されました!今回は美味しい栃木グルメが沢山出展されるようです。おまけでもらえるノベルティは描き下ろし予定です。作画頑張りますφ(゚д゚*) https://t.co/fuiKv
10-25 22:03

@Yuki_Nakashim お疲れさまー!
10-25 21:58

@Kanon_Takao お疲れさまー
10-25 21:58

回収終了〜(◍′◡‵◍) 肉か辛いものか鳥か酒が飲みたいマン。
10-25 21:58

台本回収に青山なーう٩(ˊᗜˋ*)و
10-25 21:32

小手さんの返しにパパみを感じる。
10-25 15:01

RT @KOTEshinya: ジャックよ…お元気ですか?私は今兄とはぐれ、江戸黎明期の大阪に転生しています。この時代にカードはまだ無く基本的にダイレクトアタックです。やがて始まる20万vs9万のデュエルに備え、シグナーの可能性を持つデュエリストに木製の名刺を配る日々です。で、…
10-25 15:00

なんなのこのながれ…すこ。
10-25 10:41

RT @tamchy35: 先ほどRTしたゴリラの絵描き歌を作曲して歌いました https://t.co/ckQldR6ZBg
10-25 10:40

RT @min1060181: エアコンから水が止まらないのでゴリラの絵描き歌を作りました。作曲募集中です。 https://t.co/ZMhzTDcigk
10-25 10:40


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード