10/26のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @koruda_arm: 松戸に、有名なラーメン屋、あるらしいっすよ。 https://t.co/Wz1lNfV23F
10-26 19:34

あ〜素敵ー!
10-26 19:21

RT @drive__a: 母のために作りました。お札折りたくない人なのです。 https://t.co/3VUfzRZ6d4
10-26 19:20

事前登録受付中のようですワンワン。ぜひサイン色紙ゲットにチャレンジしてほしいワン(※本編は、そんな語尾ではありません
10-26 18:03

RT @endride_game: 【フォロー&RTキャンペーン!】バーミリオンCV:星野貴紀@endride_gameをフォロー&このツイートをRTすると、星野貴紀さんのサイン色紙を抽選で3名様に!詳細→https://t.co/JExn5SsqtB#エンドライドR…
10-26 18:01

私は『串カツ田中』が好きだ。チンチロハイボールが好きだ、セロリがなくなったのは残念だが、肉吸いはうまい。そんな串カツ田中の日、をお祝いしたいのに何故17〜18時までなのだ…もおおおおおおこおおおおおおおおおおおあおおー! https://t.co/ocTrNUvKuF
10-26 12:32

RT @Naommin: 母「道で猫を見かけたら触りたいよね」私「うん」母「同じ場所で会うなら、エサとか用意したり」私「うん」母「飼えないの分かってるから、せめてその日満足するまで触りたおすよね。写真撮ったり」私「うんうん」母「変質者にとって女の子ってその猫と同じだ…
10-26 12:26

@choconutsbeam 標準語が偉いってのとでもないですしね。東京って地方出身者の集まりなんですよ、だから標準語がいるのかもしれないですね。
10-26 10:40

おっはよーございます!٩(ˊᗜˋ*)و 朝から香水臭くて辛いので他の車両に移動している星野です!
10-26 09:41

RT @saba3502: 人狼ゲームの著作権を侵害しているから守ろうという団体が画像の無断転載をして著作権を侵害している件については如何なんでしょうか。私、気になります。 https://t.co/LVJ94G9EMI
10-26 09:23

@todorockey 小手さんのこういうところほんと好きです(◍′◡‵◍)
10-26 09:10

やっぱり記憶違いじゃなかった(*´꒳`*) リフィルジョイント使って持ちやすいボールペンに書きやすいリフィルを入れるマン。
10-26 07:53

リフィルアダプター登場!LAMY Safariでジェットストリームが使える?摩訶不思議な リフィルアダプター ってなに!?![文具] https://t.co/xiNjwRNmf2
10-26 07:52

@ayumix45 GジェネFで初めましてだったんですが、圧倒的なコスパで闘えるこの機体はすごく印象強いんですよね。ストーリーもラストの市街戦は意外でラストの展開も印象的でした。
10-26 03:22

@Shockhearts777 正解は…ペーネロペー!
10-26 03:16

@roundsfamily 変形するほうですね!
10-26 03:15

ミノフスキークラフトで大気圏下でも飛行できるよ!変形するよ!ファンネルがミサイルだよ #推しMSを雑に紹介して分かったらRT
10-26 03:11

GX
10-26 03:06


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード