10/29のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @NOWONAIR_info: 【このあと放送】文化放送超A&G+「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」の放送は毎週土曜16:30~17:00です!第4回の放送では、◯◯についてメンバーの1人が語る新コーナー登場!!https://t.co/WGNN64uuL7
10-29 19:40

RT @Sir_Motor: クラウドファンディングで起こっている闇の戦い。資金調達前のアイデアを製品化、販売する中国の製造会社たち。 https://t.co/2Jwkt48HUM えげつなさが凄まじい。俺が投資した撮影ブースのパチもんが今Amazonで1位なのでこれは本当…
10-29 16:59

RT @daijapan: 昔話を聞いて面白かったのは、画廊の人が絵画はほぼ全員が100円といっても、誰か一人が100億で買えば100億なんだと。そういう意味では、スポーツにおけるパトロンも、たった一人が1億払ってでもその選手を支えたいと思えばそれが値段になるのと似ているなと思…
10-29 15:49

RT @NOWONAIR_yuki: 今日の16時30分から放送です!!是非お聞きください(*´ェ`*) https://t.co/mkDkVnoYhH
10-29 15:47

RT @anime_kabaneri: 【本日より開催!「カバネリ」×「がたふぇす」】本日より開催の「がたふぇす」にて等身大「無名」立像や声優サイン入りキャラクター等身大バナーなど、盛り沢山で展示をお届けしております!開催は本日、明日の2日間!ぜひ、お見逃しなく! https:…
10-29 14:04

@kyouikutakuya やりますけど、しがないファンデッカーなので環境は追ってないです、
10-29 13:52

SRのダーント実装されたの先月末だからひと月でこの成果…いやはや、ありがたやありがたや…(◍′◡‵◍) https://t.co/E63Lx3vPsq
10-29 05:36

@pb_kaxf_Camina いやいや、さすがに…寝起きですよん
10-29 05:16

おは90。ベアじゃない方きちゃった。 https://t.co/e4WTZQEPeS
10-29 05:10

先がながい・・・
10-29 03:26

邂逅、黒銀の翼…自発するよ
10-29 02:57

2日目勝てたマン https://t.co/4OhrmTo1iu
10-29 01:02

RT @miyuki_tan: とちぎテレビ様主宰の12月25日(日)『まろに祭~クリスマスの陣~』に弊社も協賛、出展させていただきます~!イベント合わせのグッズ等々製作中ですので、またイベントが近づいてまいりましたら詳細お伝えできればと…! https://t.co/6xbf
10-29 00:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード