11/08のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @jetikariya50: 2001の1、2月、今見るとちょっとこれはもう少し何とかならんかったのかと思うのですが…仮面ライダーWみたいになってて(ーー:) W遊戯の顔の向きをもう少し左右に向けるとか★ 初のカレンダー仕事でこの時は描くだけで精一杯だった(@@:) h…
11-08 23:07

RT @Kanon_Takao: 「外れたみんなの頭のネジ」、すっごく面白いよ!\( Ö )/私が大好きな感じだった〜〜♡みんなも読んでみてね! https://t.co/4vr9O2oPzv
11-08 18:25

RT @saku3239: あとすごく突然いうのだけど、KERAで連載を頂くことになったのですうれしいね( ;∀;)いまのおしごと済んだらちゃんとお知らせするね〜さくのお写真が1月号から半年間2〜4ページ載るよ💛💛
11-08 18:24

ねぎトロ(*´꒳`*) #このタグを見た人は好きな寿司を答える
11-08 18:15

この技術面白いなぁ。騒音を音で消すとか。https://t.co/Fery0azTAk https://t.co/Fery0azTAk
11-08 18:14

RT @sioagisoluto: ホビーアニメあるある・世界の存亡が関わる・悪の組織が暗躍する・大会主催側が敵・異世界が話に関わってくる・そこらの兵器より強力なホビー・無駄にテンションが高い・父親が生死不明か行方不明・途中CMでネタバレこれらの流れは主に…
11-08 17:56

RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな https://t.co/39CGw2Dg3n
11-08 17:56

RT @warnerjp: 『#ワンダーウーマン』のガル・ガドットが第2子妊娠!おめでとう🎊完璧な美貌と、兵役経験で本格的なアクションセンスも持つスーパーモデルかつ女優のガル・ガドット。彼女が演じている“ワンダーウーマン”から現代の“いい女”像を検証!https://t.c
11-08 15:44

@hoshino_sumi 行きたくなってるじゃん(๑°⌓°๑) 行けないさみしさ埋められてないじゃん
11-08 10:49

RT @VORPAL_official: 【参加者募集中】距離感 等に関するワークショップの受講者を募集しています。講師はマンオブスティールや遊戯王ARCVでおなじみの星野貴紀。全4回の集中レッスンでライバルに差をつける力を身につけましょう!お申込みはサイトから!⇒h…
11-08 10:38

@lllChaPelll 串カツ田中で11日までですよん
11-08 10:37

Microsoft HoloLens向け非公式ポケモンゲーム「PokeLens」、バトルシステムの映像が公開 https://t.co/AJNIs6oQ6i 非公式とはいえ、Microsoft HoloLens には夢があるなぁ・・・
11-08 03:31


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード