11/13のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @kogado_design: 工画堂スタジオ 創業100周年特設サイトにて、「100年の歩みを振り返る年表」を公開しました。ぜひご覧ください!https://t.co/lLOygCD2f8 https://t.co/sCI47wiZA3
11-13 20:27

@61ue6erry これだけに使うわけじゃないけどねー
11-13 20:15

@61ue6erry ですー
11-13 20:00

大根、人参、ジャガイモ、白菜、モヤシと…具材が完全に鍋。寒い季節は根菜美味しいねぇ(◍′◡‵◍)🍁
11-13 19:52

@10november いやはやなんとも引用リプだと返さないわけにはいかないような気がしまして…こちらこそ申し訳ない
11-13 19:48

RT @10november: @Shockhearts777 あああああーダーント殿!わかってます!わかってますからあ!!ごめんなさい!ごめんなさい!
11-13 19:47

なるほど、しかしこのチョコを選んだのは理由がありましてな…名前を、使いたかっただけというかその…うぐ、己の未熟を思い知る。 https://t.co/3KL0COUOme
11-13 19:42

り、リベラ殿…まさか、かような御姿になってしまうとは…しかも脂肪と糖の吸収を抑えるなどと自由とはかけ離れた精神をお持ちとは…もはや貴殿はリベラ殿ではない!チョコレイトだ!…もぐもぐ。うまい。己の未熟を思い知る。 https://t.co/auwND50d4u
11-13 18:31

さて、おぢさんは大根と白菜のお味噌汁つくるよ。
11-13 18:23

#月を見るたび思い出せ https://t.co/YRbAxNpyq0
11-13 18:21

からの
11-13 18:20

#あの月を見ていたらお前がくるような気がしてな https://t.co/qCq26lxyO3
11-13 18:08

RT @zerotaro: 360度どこでも移動できる舞台と観客席が混ざった空間に、VRを装着した演劇の登場人物と見ている映像が流れている。いろいろな境界が混ざり合っている。実況可能な演劇ってのも面白い。#京都芸術センター #篠田千明 #ZOO #VR #演劇 https:/…
11-13 13:49

@souga31gou 個人のとこですね
11-13 13:34

@souga31gou そうなんす、益子にたまにお世話になる窯があるのですよー
11-13 13:23

手びねりしたい(突然の陶芸欲求
11-13 13:03

RT @hikagakurecords: バイナウったら、バイナウ!なんだってばー buy nowなんだってばー ※床をジタバタごろごろしながら懇願する形振り構わない四十代からの心の籠ったお願い https://t.co/F5nmtTdHQC
11-13 11:57

RT @koyamacoico: 人生に必要な漫画です。#スラムダンク https://t.co/MACHMSfwHO
11-13 08:48

食べなきゃ(*´꒳`*) 使命感
11-13 08:02

RT @fashionpressnet: [明日発売] カラムーチョ&すっぱムーチョがカップ焼そばに!一平ちゃんとコラボしたクセになる一品 - https://t.co/cdGtxrE7HN https://t.co/1wmlc1OcFn
11-13 08:01

Netflixでシェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア夜中のテンションで見始めたけど、最後まで観ちゃった。ダレることなく楽しく観れましたん(◍′◡‵◍) https://t.co/mRDnEc6pcf https://t.co/MNpPonNU6K
11-13 06:21

Netflixでノラガミ ARAGOTOを観ようARAGOTOもネトフリにきたー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/Am43YM03eE https://t.co/xfXhA24mkQ
11-13 04:47


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード