11/15のツイートまとめ

Shockhearts777

仕事終わって、事務所で台本回収ー。今日もよく動いたわい。わい。
11-15 22:02

RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
11-15 17:18

RT @NOWONAIR_info: 先輩声優から数々の金言が聞けて飯野、田中が感激・・・ 二人が目撃したイベントのレポートをぜひご覧ください!『TIFFアニ!! のじけんBAR』潜入レポ【後編】https://t.co/htX19CAACn @chara_japan #NOW
11-15 17:01

RT @NOWONAIR_info: 飯野美紗子、田中有紀が「TIFFアニ!!」のイベントに潜入!新作アニメーションの製作秘話や先行上映映像を観て何を思ったのか?必見です!!『TIFFアニ!!』レポ【前編】https://t.co/PpEkd3pw5b @chara_jap
11-15 17:01

@hoshino_sumi 風だけど違うねん、これやないねん
11-15 12:09

RT @kkryu_k: コスプレルール・生き物の持ち込みはご遠慮ください。(鷹など)( ´∀`) https://t.co/BTH1nQ61ph
11-15 11:05

コスプレルール生き物の持ち込みはご遠慮ください(鷹など)これは笑みを避けられない
11-15 11:04

RT @snk_oda: KOF14大型イベント「KOFes 2016」開催のお知らせ https://t.co/3ZuP52aMcw
11-15 11:04

RT @G1_BARI: 突然ですが、皆さまにご報告がございます。私事ですが、私大張正己はモデラーの戸ヶ崎葎さんと入籍させていただき、本日無事、愛する沖縄で挙式しました!今後は今まで以上に仕事に燃えつつ、僕にとって最高&最強のパートナーと2人で助け合い、幸せの雨をたくさん…
11-15 10:32

おまは90はカルメリーナでしたん。 https://t.co/Tk9FZUKPEn
11-15 08:10

わかりすぎる…それこそ話したいことはLINEとばしちゃう。
11-15 06:47

RT @aoimanabu: あと誤解してると思うのが「相互フォローは別に仲良くはない」という事かなぁ
11-15 06:47

最近、鼻をかむとティッシュ1枚では破れてしまうので2枚使うハメになってしまっていてボックスティッシュの減りが早い。半分に折っても破れるから実質4枚重ねだ…。
11-15 00:31


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード