11/20のツイートまとめ

Shockhearts777

@tokumei_masaki やたー٩(ˊᗜˋ*)و ご来場ありがとうございました。またよい会に出来ればと思っておりますので遊びにきてくださいねん(◍′◡‵◍)
11-20 22:04

@D7Fvj ありがとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و また会いましょう!
11-20 22:03

@0401_BK より満足いただけるよう今後とも精進いたします。ご来場ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
11-20 22:02

@akai_nanashi また会えたねー!ご来場ありがとうございました。また今度なー٩(ˊᗜˋ*)و
11-20 22:01

@ituki_sayaka まさかお会いできるとは思いませんでしたー!バタバタしてしまいましたがご来場ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و 栃木も盛り上げるために頑張ります〜
11-20 22:01

@flowerforest123 おつかれさまでしたー!٩(ˊᗜˋ*)و
11-20 21:56

撤収もろもろ終わって帰るぜー!日俳連チャリティへ参加してくださったすべての方に限りない感謝を。そして、被災地の1日も早い復興を!お疲れさまでしたー!٩(ˊᗜˋ*)و
11-20 20:35

RT @ennen_7: 明日は日俳連のチャリティーイベント。僕も参加します!
11-20 07:38

RT @nemory1210: 本日は日俳連チャリティー・イベント!今年は強力な晴れ男・晴れ女さんがついてるみたいヾ(*´∀`*)ノ 会場でお待ちしておりま〜す☆
11-20 07:38

今日は例年通り日俳連のチャリティイベントにスタッフで参加してますー。今年はサインハントっていう試みがあって、対象の参加アイテムをご購入いただければスタッフやってる役者からサインもらえちゃうイベントがあるみたいです。星野もうろうろするので、いらっしゃる方は狙ってみてくださいねー!
11-20 06:19

RT @nippai_ren: 『当日の受付について』 – (協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援2016 https://t.co/UPpB3cVJt4
11-20 02:04

RT @nippai_ren: 詳細公開!サインハント*11月13日追記あり:「サインペン持参のご協力」のお願い – (協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援2016 https://t.co/JfawOdstwA
11-20 02:04

RT @nippai_ren: いよいよ明日!細かな情報を色々と!☆11月19日加筆:サインハント開始時間変更・フォトグラファー写真追加!物産(手芸)特集も追加! 他っ!– (協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援2016 https://t.…
11-20 02:04


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード