11/22のツイートまとめ

Shockhearts777

@sorn7504 わー!ありがとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و また時をこえようぜ!
11-22 21:20

しごおわーっ٩(ˊᗜˋ*)و お腹すいたぞー
11-22 21:18

やっぱりかー! https://t.co/bh0PAhYTDC
11-22 11:28

おーっとぉ、これはぁあ!!?このままではただのフラッシュ…だが、ワンチャン…で… https://t.co/EjSO7Uytkj
11-22 11:28

RT @osamuh: 友達が教えてくれたソニービルでのこの展示。展示の現場はオープンリールなんて使ったことがない人たちばかりなんだろうな。年寄りがちゃんと監修してあげてください。というか、どうやって巻いたんだ? https://t.co/NzsgqIWeee
11-22 11:25

RT @Granblue_GW: ダマスカス在庫3個分の必要素材はメダリオン250個/黄金の欠片150個/黄金の指輪60個。1個交換後、残り2個の要求素材数増えます。#グラブル https://t.co/jx5zqvOi1V
11-22 11:03

RT @haino: 今月29日発売予定、青柳碧人先生著「泣くなブタカン!」の見本誌頂きました。シリーズ最終巻となります。未読の方もこの機会にまとめて是非!よろしくお願いします https://t.co/cAeAQp6Tf3
11-22 11:00

@t3_ @george0116 ヨダ爺の固定ダメで削り切っちゃった惰弱(´・ω・`)
11-22 03:29


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード