12/10のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @523kxy: スイカに爆弾仕込んで爆発させる画像、なによりこの男が起爆してから無表情なのが気になりすぎる https://t.co/NNfFkVO89f
12-10 20:15

RT @tmrsmoon68: なんだコレ素晴らしいな https://t.co/ePMOz6pRxn
12-10 19:49

@yuka_kirishima キミらしく誇らしくむかってればいいと思うよ
12-10 19:41

RT @NOWONAIR_info: 放送でお伝えしきれなかった部分のアーティスト写真撮影の模様はYoutubeでお楽しみいただけます。ぜひご覧ください!!https://t.co/LmzWgHvOwC #NOWONAIR #キミコエ https://t.co/Dkm8YTZv
12-10 12:45

RT @DyOhkuma: 【告知】『ポケモンジェネレーションズ』もう配信開始されてたぁぁ!日本語版第2話に声の出演しております!!捜査員とハンサムのガーディやってました…嬉し過ぎる…収録中ずっと鼻息荒かったと思います笑皆様、是非ご視聴下さいー!!https://…
12-10 12:15

RT @ciotan: 「パクるな!著作権の侵害!」ってのは当然なんだけど「ルールに沿って二次創作してくれれば、メルカリで販売OKです。公式が販売の後押しします。売り上げの10%は公式に還元してね」っていう取り組みを「宇宙兄弟」がスタート!https://t.c
12-10 12:15


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード